すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんのプーペ名を教えてください!どうやって決めていますか?最初の回答者様には30Rプレゼント♪

  • 質問者:hina
  • 質問日時:2009-10-28 18:54:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!私は♡*.雛苺.*♡です。仲良くしてくださいね♪

並び替え:

マイリーです

アメリカの歌手マイリー・サイラスが好きだからです★

  • 回答者:マイリー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天龍です^^

愛犬の名前の合体より^^

30Rってなんですか?^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まきちぺ」です。
本名バレちゃうじゃなーい。

  • 回答者:今裸足です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真珠です

直感ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「*鈴流*」です

自分が好きな漢字をくっつけて作ってみたらどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしのプーペでの名前は*。くりあ。*です(✿´∀`✿)
これは自分がヵゎぃぃと思いつけましたぁ♡
でも、なかなか思いつかない-
という方は一言日記に「あたしの名前考えて下さい。」などというレスを立てると
みんな考えてくれますのでその中でいいのを選ぶのもありだと思いますょヾ(゜∀゜*)ノ

  • 回答者:♡美貴♡ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの名前は
。⋆♡ティアラ。⋆♡です☆彡
どうやって決めているかって言うと
自分がかわいいって思った名前にしてます☆彡
あと少し顔文字や
マークをつけたりしました☆彡
あと自分が呼ばれてる
ニックネームとかもいいですよ☆彡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る