すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪の毛について悩みがあるんです・・
私は前のサイド髪の毛(?)がすっごくせっ毛で短くてもどうしても「く」の形みたいに横に伸びるんです・・

学校に行く時はヘアアイロンで直してますが
昼ぐらいはまたくせっ毛に戻っちゃったり・・

こんな人いますか?
いたら何がしてますか?
アドバイスお願いします、

  • 質問者:Nana*..。
  • 質問日時:2009-10-28 21:27:20
  • 0

並び替え:

私もサイドの毛はクセがひどいです。
お風呂の後や朝にアフターバス ヘアー トリートメントをつけると改善しますよ^^

(私はDHCのアフターバス ヘアー トリートメントを使っています)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

癖毛なので縮毛矯正をしてもらいます。
あまりするとお金もないし.髪も痛むのでストレートパーマを部分だけ掛けてもらったり
して膨らむとこだけ抑えてもらってます

ヘアーアイロンもけっこう傷むでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

校則とかもあるので難しいのかな?ともおもいますが,少し伸ばしてアップにして頭のてっぺんくらいでカチューシャみたいなのでまとめるとか,パーマかけて流すとか,いろいろあると思います.一度美容院でご相談されてみては?
やっぱり,彼ら・彼女らはプロですから,お金はかかるかも知れないけどやっぱり一味も二味もちがうとおもいますよ.

まあ,若いうちはそのくらいあっても可愛いから大丈夫だよ,きっとv(^-^)

  • 回答者:匿名さん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る