すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日のとくダネで、中野美奈子と中居正広の絡みどうでしたか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-10-28 22:30:50
  • 3

並び替え:

なんかドキドキしちゃいました
中野美奈子がどうどうとしていたのだよかったと思います

  • 回答者:ようこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中野さんはなにやら嬉しそうな感じはしましたが(個人的な意見です)、中居さんはオープニングに少し(20秒程度?)中野さんの質問に淡々とした感じで答えていらっしゃいましたが、後半のコーナーでは、あの雰囲気で少し緊張気味?と周りのざわつきで、スタジオの音声を聞き取り辛そうで、隣に居たれリポーターの人に聞きながら質問に答えていたのであまり意識はされてなかったみたいです。

===補足===
評価3ありがとうございます。
ご満足いただけなくて残念です。

質問内容が、もう少しどんな事を知りたいのか細かく書いて頂いたら
質問者様に満足いく回答が出来たかもしれません。

ちなみに中継全体の放送時間は、12分程度だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

なんかよそよそしかったですね。
不自然でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何分くらい絡みありましたか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る