すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株主優待や配当金が魅力的な20万以下での
銘柄を教えて下さい。

  • 質問者:りらっくま
  • 質問日時:2008-07-05 13:23:07
  • 0

前にも書きましたが、
ソフマップ 100株で3000円の優待券 100株で23200円
イオン北海道 100株で2500円の買い物券(全国利用可) 100株で34500円
スターバックス 1株でドリンク券2枚(なんでも可) 1株で47200円
あたりが、簡単でそれ程大きなリスクもないような気がします。スターバックスは、この数ヶ月でグーっと上がって、強烈な下げですから様子見ですね。と言っても、54000円で手放していたので、昨日買ってしまいました。

他にも色々あり、mixiやblogでは優待到着の自慢大会もあったりしますので、検索してみるのも楽しいですね。
http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/ysearch.html

  • 回答者:とれとれーだ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました。
ありがとうございました。

並び替え:

Human21:8937
100株以上「ひとめぼれ」新米10kg
100株時価20,300円

不動産関連なのでどう考えるかはあなた次第。

自己責任で。

  • 回答者:kinop (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

配当は減りましたが、優待は魅力的ですよね。
ありがとうございました。

ACホールディングス

復配予定なので 今が買いです¥

  • 回答者:金ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルフ関連ですね。
ありがとうございました。

配当利回りランキング:全市場 [デイリー]

http://quoterank.yahoo.co.jp/ranking/search?b=1&kd=8&mk=11%2c%2012%2c%2021%2c%2022%2c%2031%2c%2032%2c%2043%2c%2047%2c%2083%2c%2087%2c%2094%2c%2097%2c%2017%2c%20A1%2c%20A7%2c%2037%2c%2019%2c%2029%2c%2039%2c%2049%2c%2089%2c%2099%2c%20A9&ca=1&tm=day&

この中から選んでください。
投資は自己責任で。

  • 回答者:ナーム (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る