すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 調理器具

質問

終了

デロンギのアイスクリーマーを、お使いの方に質問です。購入を検討しているのですが、やはり、市販のアイスクリームより、おいしいでしょうか?また、どんなアイスクリームを作っていらっしゃいますか?是非、教えて下さい。よろしくお願いします。

• 質問者:アイス大好き
  • 質問日時:2008-07-05 13:39:40
  • 0

市販のアイスより、断然おいしいです。
なんといっても、材料がわかっているので、安心安全です。

バニラアイスの材料に、生のくだものをプラスするとリッチな味わいです。
夏は、桃(生食したときに味がものたりないのを使うことも)、マンゴー、メロン等々くだものが豊富なのでバリエーションが広がります。
チョコチップも、砕いたクッキーもおいしいです。

• 回答者:はは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンゴーや、桃などを入れるのは、とてもおいしそうですね!チョコチップもとても魅力的です。
やはり、市販のものより、おいしいのですね。アイスクリーマーを購入する事にしました。
実際に、色々と試してみたいです。
ありがとうございました。

並び替え:

デロンギの場合は「アイスクリーム」というよりはジェラードメーカーなので、非常にやわらかく、濃厚な口当たりの仕上がりになります。
ジェラードが好きな方には最適といえますが、反対に固めのアイスクリームの好きな方には、イメージが違うかと思います。
私はもっぱら、いちごとコンデンスミルクを使って、ストロベリーアイスクリームを作っています。
本当にトローリと濃厚でおいしいですよ!!

• 回答者:女神 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
固めのアイスクリームも好きですが、トローリとした、濃厚な物もかなり好みなので、嬉しいです。
ストロベリー味のアイスクリームも、おいしそうですね。購入したら、ストロベリーアイスクリームも挑戦してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る