すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

アイスクリーマーで作ったアイスと市販のアイスとどっちが美味しいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-03 02:18:31
  • 0

わたしはアイスクリーマーで作ったアイスのほうがおいしいと思います。
毎日食べてますけど、このみの味にできるし添加物も入ってないので素材そのものの味わいが生きて他のどのアイスよりとてもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

添加物なしって言うのは嬉しいですよね。
色んな味を試してみたいと思います。

並び替え:

原材料にこだわって作るとアイスクリームメーカーのほうがおいしいです。
でも、安く作ろうとすると市販のほうがおいしいです。
たぶん、添加物等でおいしくおもえるように調節されているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味から行ったら市販です。
ただし、食材の安全性や好みの味に出来るのはアイスクリーマーで作ったほうです。

  • 回答者:匿名  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販のアイスの方が美味しいです。
アイスクリーマーで作ったアイスも美味しいですが、
やはり市販のアイスには及びません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販アイスの方が抜群に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
家で作ったのより
市販のが美味しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーマーでもかなり美味しく作れますが
ハーゲンダッツの味にしようと思うと材料費がかかります。
市販品もいろいろですから一概には言えませんが
極上の高級アイスで競うなら、市販品です。

  • 回答者:バニラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小さな頃ですから、ずいぶん前に作ったことがあります。
手間がかかってできるまでが楽しみでしたので、美味しい記憶があります。

でも市販のアイスが美味しいです。
後片付けもいらないし。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり市販のかな・・・
手作りは楽しいけど

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーマーで一回作ったのですが.やはりサーティワンには勝てなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーティワンには勝てないでしょうね。
100円アイスとならどうなんでしょう・・??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る