すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

コンビニで肉まんが出始めてしばらくたちますが
最近は色んな変り種も出ていますね。
今日は「たこやきまん」というものを見てしまいました。
おいしいのでしょうか?
あと、他にどんな味の肉まんがお好きでどれを一番よく買いますか?

  • 質問者:アンパンマン
  • 質問日時:2009-10-30 18:54:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

パンダが出てくるとビックリマンですね。
みなさんありがとうございました。

「クリームチーズまん」まったり
「うなぎまん」甘辛い
「じゃがバターまん」ほくほく
「大桃まん」でっかい中華まんの中に小さいゴマあんまんがいっぱい(100名用3万円)
「パンダまん」パンダは入ってないよ、チョコカスタード

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンダまん・・・・・

並び替え:

一番買うのは定番の豚まんです。
他には、カレーまん、あんまん、角煮まんも好きです。

たこやきまんは見たことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

゜豚かくにまん゛が好きでよく買います

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「チョコまん」をよく買います

  • 回答者:おき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんとあんまんが好きです。
変わったのはどうもいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たこやきまんは見たことが無いです。肉まんが好き。いつも買います。

  • 回答者:みく (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たこやきまんは見かけて経験無いですが、
美味しそうですね^^

1番買う&好きなのは『ショコラまん』です。
チョコが好きなので♬
レジ横に在庫が無いと凹んでしまいます@@;

  • 回答者:you (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚角煮まんが好きです。
豚まん、角煮、どちらも好きな私にぴったりの肉まんです。

たこやきまんは知りませんでした。
大阪在住なのですが、こちらの地域でも売られるかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えと、サークルKサンクスでした。
店舗にもよるのかな?なんせ小さいものでしたよ。

「たこやきまん」初めて知りました!!
今度買ってみようっと(笑)

私は、あんまんとピザまんとチョコまんが好きでよく買いますね。
チョコまんはコンビにではなく近くのスーパーで業者用で売ってるのを買います。
美味しいんですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たこ焼きまん」は、たぶん美味しいと思います。
去年ファミマで期間限定で売ってた「焼きそばまん」を食べました。 超美味しかったです。 同じソース味なので「たこ焼きまん」も美味しいと思います。 
ちなみに「焼きそばまん」は期間限定なので、1回しか食べられなかったです。 今年も売ってほしいです。

1番よく買うのは「肉まん」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は角煮まんがすきです。
最近いろんなのが出てきていて、
角煮まんも変わり種じゃない感じになってきちゃいましたが…

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、そういう時季なんですね。
「たこやきまん」初耳です。その名の通り、たこやきが入っているのでしょうか?
ネーミングも可愛らしいですね。アンパンマンに出てくる感じですね。

私が一番よく買うのは、「肉まん」です。やっぱりとりあえずは、肉まんですから。
あとは「ピザまん」も好きです。
たまに、「あんまん」も食べたくなります。

  • 回答者:肉まん娘 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいだなんて( 。-_-。)ポッ

変わり種増えてきましたね。
たこやきまんは食べたことがないので見つけたら食べてみたいと思います。

好きな肉まんは、カレーまんで1番よく買います。
カレーの香りを想像したらついつい食べたくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚角煮まんが好きです。

たこやきまんなんてあるんですね。
ちょっと気になるかも・・・怖いもの見たさで一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、豚角煮まんにはイッポンとられます!

というか、食べていないんです^^;

「たこやきまん」ですか?  地域限定物ですか?
食べたことはありませんが、どんな味がするのでしょうか?  一度食べてみたいものです。
好きな中華まんは、サークルKの「チーズカレーまん」が好きでよく買います。
トロリとしたチーズとカレーがよく合って美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちら大阪です。
どかんな味ってのを書き直して頂いたのですね^^
(評価つけようとして、さきほどしっかり見てしまいました);;
わざわざ書き直してまで、丁寧にありがとうございます!うれしかったです。

たこやきまんと店頭にポスターがあったので実物を見ると、
たこやきのようなパンでした(汗)小さいし、やはり横のピザまんに惹かれてたこやきまんは買いませんでした。
カレーにチーズのとろ~りはたまりませんね。

ピザまんが好きです。

  • 回答者:いちご (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやきまんは食べたことはないです。
おいしそうですね。

一番好きなのはピザまんです。
濃厚な味が冬の寒い時期に食べると幸せになります。

  • 回答者:とこたん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る