すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、雨と雪どちらがいやですか?

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2009-11-02 18:10:13
  • 2

しっかりとした雪ならいいです。
今の時期雨のが寒いので雨ですかね~。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雪です。
雪が積もると歩きにくいし、車も渋滞するので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨」です。
濡れるし、寒いし、傘さすの面倒だし。
雪なら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。
足が滑って、歩きにくいです。
雨はかっぱを着れば、済む事も多いですが、足元だけはどうにもなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ですね…。

洗濯物が乾かないし。
外出すると濡れてしますので…。

雪の場合は珍しいものなので我慢出来ますが・・・。

  • 回答者:紅葉 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤で車に乗ってるので雪はかんべんですねー。子供の頃は雪が降るとはしゃいでいましたが。埼玉の南方なのでそんなに降ることもないですが。

  • 回答者:ころころ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なのは雨です。
雪はめったに降らない地方なので楽しみにしてます。実際に降ったら、気持ちが華やぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
雪はほとんど降らないので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨はいやですね
雪だと何故かワクワクしちゃいます

  • 回答者:あん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
ただた濡れるだけで面白味がありません。

雪は積もれば楽しいです!(九州+関東しか住んでなので・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積もらなければ、雪の方がいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪のほうがいやです。

特に翌日の朝、道路がアイスバーンになっている状態が一番最悪です。

毎回滑ってこけます。。。

  • 回答者:甘党 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の方がイヤです。
雪はちょっとうれしくなります。
九州なので北国の雪の大変さがわからないせいかもしれませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
雪は手で払えますが
雨は容赦なく服にしみこんでくるので
風邪ひきやすいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の方が嫌いです。
雪は見ると何だか嬉しくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー場以外では、雪の方が嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が嫌です。
雪が降らない地域だったので子供の頃雪が降るととても
嬉しかったです。だから雨の方が嫌です。

  • 回答者:優 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪のほうが苦手です。
寒くて何もしたくなくなります。
あちこち移動するのも危ないですしね。

  • 回答者:AKO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の方が嫌です。
車通勤のため雪が降ると大渋滞になるからです。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪がいやです。
寒いですし、会社に行くのも車で行くので心配ですし、行くだけで疲れてしまうのでいやです。

  • 回答者:こわい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪がいやです。車で通勤していますので、怖いです。

  • 回答者:garuma (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言えば、雨の方が嫌いです。
濡れやすいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が嫌です。
私の所は雪が結構降ります。
雪が降ると、通勤時間が倍になってしまいます。
交通渋滞が半端じゃないんです。

  • 回答者:雪のシーズン到来 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪はいやですね。
どこにも出かけられないのが不便です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨のほうがいやです。傘を差さないといけないとからです。
大雪は嫌ですが、少々の雪なら大阪市に住むものとしては珍しいものなので逆にうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが何年かに1度 大雪降るとすごくすべって
怖いし 家にいるしかないので不便だなと思うので
雪はいやです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が嫌です。

傘もいるし、何より空気がジメジメして気分が滅入ります...

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。
積もると都市機能が麻痺するので、非常に迷惑です。

  • 回答者:ワクチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
傘がいるし、長傘は面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。これから寒くなると雨のほうが冷たく感じます。雪の日ってなぜか少し温かい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。降ってる日はいいですが
次の日のグチャグチャがやです。

  • 回答者:g (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨だなー。でも出掛けるとなると雪だなー。

  • 回答者:んおおん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です.靴の中がぬれて煩いです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が嫌です。
雨は音がするので降っているとすぐ気がつけますが、雪だと気付かないからです。
そして…洗濯物が濡れてしまう…。 

更に、自動車の運転が恐くなるから、雪は嫌ですね~☆

  • 回答者:chinu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。雪なら払えば濡れませんが、雨はどうしようもないので。
濡れるのはいやです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的なものなら、雨の方がいやです。
濡れるし、外回りの仕事なので仕事が大変非効率になります。

ただし継続的ならば雪の方がいやですね。
除雪が大変!
北海道在住なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
傘をさすのが、面倒なので…。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
北海道在住ですが、雪は手で払えばさらっと落ちてくれますが、雨はぐっしょり濡れて不快です。
おまけに寒くなるし、服はぬれるし。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が嫌です。
雪は滅多に降らないので降ると嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が嫌です。瀬戸内海側で、雪が降ると自動車事故多発です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です
降ったあとが大変だから

  • 回答者:かっぱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。
降ったその日に全部溶けくれればいいのですが・・。
溶けてくれても雪の方がいやですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。 朝、降り積もっていたら通勤が大混雑で大変です。

  • 回答者:たまちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です、理由は寒いのとつるつる滑って転等しやすくなってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違いました。

雨が嫌です
濡れると気持ち悪いので
雪のほうがましです

  • 回答者:湿気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


アイスバーンで怪我するから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、車のタイヤをスタッドレスに交換してないので、雪は勘弁です。
12月になったら交換します、それ以降なら、雨の方が嫌です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の方がいやです。
すべって歩きにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨のほうです。
びしょぬれになるのがいやです。
災害も雨の方が多いです。

  • 回答者:雪も危険ですが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨のほうが嫌です。

雪なら、傘なくてもすみますので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨はいやだけど、雪はめったに降らないのでうれしいです^^

  • 回答者:こんこん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨のほうがいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がいやです。
はげそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
雪はほとんど見たことが無いので嬉しくなります。

  • 回答者:とくこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
雨は憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
そのままびしょびしょに濡れてしまうから。
雪の場合は、さっと払っても濡れていないことが多いので、まだマシです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が嫌です。
積もって解けると汚くて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が嫌です。
傘が無いとビショビショになります。
雪はまだ其処までなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメがいやですっ
関西はめったに雪がふらないので、雪のほうが楽しいですっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。
寒いですし、雪かきは大変ですし、道路が滑りやすくて危険なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の方がいやですねー

冬に雪から雨に変わると嫌な気分になります。

  • 回答者:雪だるま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。

雪かきは大変だし、車は滑り易いし、傘を広げれば傘に積もるし、ロクなことがありません。

  • 回答者:楽天ふぁん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。
日頃、滅多に降らないので・・・
関東がパニックになるのが困ります^^;

  • 回答者:you (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
雨だとテンションが下がります。
それに、癖毛がある私にとっては、本当に嫌です。
逆に雪は大好きなので嬉しいです。

  • 回答者:心歌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です
原付で通勤してるので「雪」がヘルメットのフロントについて
前が見えない

  • 回答者:スノー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪がいやですねぇ
雨は雪かきしなくていいけど、雪は・・・
ひざまで積もった雪を除雪するのは大変で・・・
それも、除雪機のおいていった、水を含んだ思い雪なんか・・・もう最悪ですぉ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ですねー
ムシッとするのが嫌です。
雪は降ると寒いけどスッキリした気分になります。

  • 回答者:masa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨」ですねえ。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
雪がめったに降らない地域なので雪は降るとうれしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。 一日中の雨は嫌いです。

雷はすぐに治まるから、まあいいか。

  • 回答者:匿一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨のほうが嫌です。
雷は気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なのは雨だけど
雪だと寒いのが嫌w

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。濡れたり、水しぶきがかかるのが嫌です。
雪は年に1,2回しか降らないので、わくわします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。
雪かきは重労働だし、道路は滑りやすく危険だし。
朝起きて、雪が積もってるとうんざりします。

子供の頃は好きだったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨のが嫌です
雪はたまにしか降らないのでワクワクします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。
ほとんど降らない地域にすんでいますが
降った時はチェーンもないし
どうにも動けません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。
交通は麻痺するし、寒いから暖房など使って電気料金かかるし。
積もれば家の屋根の雪降ろさないといけないし。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の方がいやですね。
雨は、その時はぬれますが、すぐにかわきますが、雪は、道路も汚くなるし、寒いしいいことないです。

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。ドライバなんで仕事なりません

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の方が嫌です。くせ毛になるし洗濯ものは干せないし。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨。

だって濡れるだけですもん。

雪国の方には失礼かもしれませんが、
雪はやっぱり楽しいのです。

  • 回答者:関西人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪のほうがいやですね。
ひらひらと舞い落ちる粉雪は美しいのですが、そのあとドサッと積もることを考えると気がめいって仕舞います。
子供の頃は楽しかったのですが、大人になった今は、用意とかで面倒くさいことばかり・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の方がいやです。寒さがこたえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪国に住んでいたら雪の恐ろしさは痛いほどわかります。
運転していて何度危ない目に遭ったのか。
雪です。!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の方が嫌です。

車を運転していると、死にそうな恐い目に何度も会いました・・・

  • 回答者:ちこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の方が嫌です。片付けが大変そうなイメージがあります。

  • 回答者:momo (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。
雪道は怖いし、雪かきは大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。
雨はどんなに激しく降っても冠水しない限り仕事には普通にいけますが、
雪が積もられると身動きできなくなるし、仕事にいけなくて困るからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。車の運転が大変なので。

  • 回答者:おそまつ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪のほうがいやです。
雨は降ってもすぐに流れていくのでいいのですが、雪の場合は片付けないといけないので大変です。
冬は雪下ろしなどで腰が痛くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がイヤです。
寒い地方なので、降雪に傘は不要です。(フードで防護します)

  • 回答者:北海道出身ゆえに (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。
積もると通勤に支障が出て困ります。
バスは遅れるし、雪で滑るし、嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪がいやです。

雨であれば、自転車で会社までいけますが、雪だと自転車ではいけなくなってしまいます。。

  • 回答者:@ねずむ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪がいやですね。
溶けた後の汚くなる景色が・・・。
強降りそうなので余計にやだ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪がいや。
普段な車で15分のところが
1時間かかったりするんですもん。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の方が嫌ですね。

降っても積もらなければいいのですが、
寒いし、傘は役に立たないし、積もると
滑るし、交通機関は止まったり遅れたり
雨よりも影響が大きいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は雪のほうが好きです
雨だったら外で遊べないからです
(ランニングなど)

  • 回答者: (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨のほうがいやです。
雪国なので、雪には慣れてるし
むしろ降ってしまったら雪は楽です。自分の場合は。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は嫌いです。
雪は降るとワクワクします♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の方がいやですね。
寒いですし、スリップしますし、公共機関が乱れますので、いやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。
パラパラの状態ならいいんですが、
積もったら最後車も電車も使えない…。
歩くのも大変ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。
パラパラの状態ならいいんですが、
積もったら最後車も電車も使えない…。
歩くのも大変ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の方が厭です
列車は遅れるし歩きにくくて大変です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の方が嫌です。せっかく髪の毛を綺麗にしても
雨のせいでボサボサ・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

雪は好きです(*^▽^*)
子供のようだと言われるかもしれないけど
雪が降り出すと o(@^◇^@)oワクワク します。
足跡を一番につけるのが大好き♪

  • 回答者:雪だるま♪ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪のほうがいやです。
歩きにくく滑りやすいし、交通機関が
麻痺したり、車の運転が怖いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん 雪 です。
白い悪魔・・・ですから!!!!!!!!
雨も 洪水になったら 嫌ですが・・・・

 
megane・・・さんでは ないでしょうね?

  • 回答者:Mi ko  (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがどうかしましたか?

雪の方が嫌です。
見ているだけならロマンチックで好きなんですけど、積もると公共交通機関が
麻痺するし、自分で車を運転するのも滑りやすくて怖いので…
生活に影響するので嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪ですね。
雨より滑りますし
何か災害とか怖いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の方がいやです。
寒いし、大量に降ったら、
車はスリップ、交通機関は麻痺、歩くのすらままならず
リスクが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です
唯一の交通手段の車が使えなくなってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきのほうがいやです

寒いし、滑るから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪ですね。
凍って怪我したりしたら怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。

雪の場合は傘を差さずに済むこともあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきのほうがいやです。
こおったり・・すべったり
こわいです・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が嫌です。
2年に1度くらいしか積もりませんが
すべるので苦手です。
事故も多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には雨の方が嫌です。

でも、積もるくらいに雪が降って
外出できなくなったら困るから
雪も嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が慣れていないので嫌ですね。
道路も凍るので車の運転も恐いですから。
雪は苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。 雪かきが面倒なので。
東京なので、めったに降りませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい雨の方がいやです。雪は風情があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪がいやです。
すべるので!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのは苦手なので、雪が絶対いやです。
豪雪地帯に住んでいる人を尊敬します。

  • 回答者:ff (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
雪だとテンションあがるけど・・・。雨はお出かけしにくいからあまり好きではないです。
ただ、学生のときには運動会の前はいつも雨を待ち焦がれてましたww

  • 回答者:うぐいす (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪ですね

寒くなってきたという証拠なので

寒いのは嫌いです

北海道札幌市は今日、雪が降ってきました

  • 回答者:(・ω・) (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る