すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチdeマイルのあたりの組み合わせ
変ったように思いませんか?
最近当たった方はどんな組み合わせでしたか。

  • 質問者:かつお
  • 質問日時:2009-11-04 09:58:48
  • 1

今日初めて当たりました!!
下の段のいちばん左と、ひとつとんで右のを押したらリスがそろいました。

ライフマイル歴2年ですが初めて当たりました。

確率は低いと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あたりました!私は
○●○○
○○●○

という組み合わせでした!いつもは同じ列の左右はじをやっていたので今日はたまたま変えたのが良かったみたいです!うれしいです!

あたらないあたらないとあきらめていましたがあたるとうれしいものですね。これからもライフマイルでどんどんためていきたいです。頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる確立は以前と変わらないので、当たりの組み合わせが変わったようには感じていませんでした。
最近当たった場所は
●○○○
○○○● です。4日前に当たりました。

  • 回答者:moji (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまったく当たりません。
いつも適当に選んでますけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○●○○
○○●○
今日当たりました。

===補足===
あたりは、フクロウでした。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週久しぶりにあたりました。
〇〇●〇
〇●〇〇
でした。いつもこれです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月前に当たった時は

上下でした。
○●○○
○●○○

  • 回答者:夢のゆめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、下の一番左と上の一番右でたまに当たりました。今年に入って全く当たりません。

===補足===
ほぼ毎日同じ所をクリックしています。変えると余計当たらない気がするので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●●○○
○○○○

いつもこれでやってますが、
最近余計に当たらなくなったように感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は3回あったたのですが、今月はさっぱりです。

  • 回答者:ぴこたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は3回あったたのですが、今月はさっぱりです。

  • 回答者:ぴこたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつも適当に選んでいますが、当選に規則性は感じないです。
今日は
●●○●
●○●●
で当たりました。
組み合わせよりも、全く当たらない時期と、よく当たる時期に分かれていると感じるときがあります。

6月~10月は月1回程度だったのが、今月に入って4回当たりました。

  • 回答者:XYZ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わったと感じていません。

それよりも、当選確率が異様に低いのに、当たる時は続けて当たるという、ムラっけを感じます。
もう少し、当たる確率が高いと売れしいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先々週当たったのは
○○○●
○○●○
でしたね。

毎日この組み合わせでやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

○●○○
○○●○
でした。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ひさしぶりに当たりました。

○○○○
○○●●

でした。

  • 回答者:ぎゃんぶらー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削った後に全部中身が分かるような仕掛けではないので
本当かどうかは定かではないですが
並んだところで当たるときが増えたような。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、上の真ん中2つです、

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わったように思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わったとは感じていません。前からめったに当たらないからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わったという感じはありません。
なかなか当たらないという点は同じなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
いつもと同じ選択(端2個)で当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②③④
⑤⑥⑦⑧
だとすると、最近当たったのは②③、④⑧でした。
以前から感じていたんですが、隣り合う同士で当たることが多い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月は、
5日と30日が
○○○○
●○○●
3日と14日が
●○○●
○○○○ 
で当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、メチャクチャ久しぶりに当たりました。
○●○○
○○●○
でした。
いつもコレですが・・・
9/19以来のあたりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月は通帳で調べてみると、
○○●○
○○●○
で、5回も当たりました。
時間帯は、全て午前1時頃です。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ほど前に当たってからさっぱりです。特に変わったと言うことはないと感じていますがどのように変わりましたか?
あたりの時は全部が同じ絵柄だと思っています。同じ日に場所がバラバラで、しかも動物もバラバラですから運だけだと思います。

  • 回答者:徳明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったのは一週間くらい前ですね。
○○●○
○○○●
でした。組み合わせがあるのは知りませんでした。

  • 回答者:いつも一緒の方がいいのかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日当りました。
○○○○
○●●○
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもランダムですね。偏っているとは感じませんでした。

ちなみに鹿で当たることが多い気がします。
これも偶然でしょうけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近と言いますか、いつも同じなんですが、
●○○○
○○○●この組み合わせです。
2週間前に当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近余り当たりませんが
この前これで当たりました。

●●○○
○○○○

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないと思います。
あたらないです。
運とかでもないです。

  • 回答者:d (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●○○○
○○○●
私はいつも「左上と右下」を削っています。

  • 回答者:嘉比古 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、先週と先々週1回ずつ当たりました。
皆さんと同じような図を使わせてもらいます。

●○○○    ○○○●
○●○○    ○○○●

でした。
右側の縦の方がよく当たる気がします。

===補足===
今日、当たりました。
○○○○
●○○●でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○○○     
●○○●
先週の木曜日に当たった時の組み合わせです。
上のような組み合わせはよく当たると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

○○●○
○○●○


○○○●
○○○●

の2パターンで1週間の間に2回あたりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ひさしぶりに当たりました。

○○○○
○○●●  で当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月・火・2日続けて当たりました。
●○○●      ○○○○     
○○○○      ●○○●    でした。

個々に当たる組み合わせは違うと思います。

  • 回答者:♪ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも真ん中並べて削ってました、が
昨日今日続けて当たりました。
上の真ん中2つです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る