すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

美白になれる化粧品でお勧めのものを教えてください。

  • 質問者:最近シミが・・・。
  • 質問日時:2009-11-08 04:17:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。試してみます。

オバジがオススメです!
薬局で買えて便利です。しみの部分に叩くように塗るといいですよ。
濃度も選べるのがいいです。
普通美容液は化粧水の後ですが
化粧水の前ににしみが濃い所だけ先に塗ってもいいそうです。

  • 回答者:プランセンタ注射もいいです (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オバジはドラッグストアでもお勧めされました。買ってみようかな。

並び替え:

パパイヤ石鹸がお勧めです。
安いので、東南アジアへ旅行の際に、買ってきます。

  • 回答者:彼女が使用 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルのホワイトニングシリーズはとてもいいですよ。
値段は高いですがそれなりの事はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容液ですが
クレドポーボーテの美白美容液はいいです。
化粧水などは安いものでシートパックした後に
美容液をなじませる使い方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る