すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

これから映画化して欲しい作品はありますか?
イメージする主演俳優(女優)さんも、教えてください。

===補足===
ドラマ化でも、いいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-08 17:14:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
読んだことない作品は、その俳優さんをイメージして読んでみたいと思います。
その方が入り込みやすいので、助かります。
ベスト回答は、最初に回答して下さった匿名希望さんに。
このドラマも見たことがなかったので、見てみたい、原作があれば読んでみたいと思いました。

昨日最終回だった チャレンジド です。
テレビと同じで、佐々木蔵之介さんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「オペラ座の怪人」をドラマ化してほしい(笑)

ファントム:福山雅治
クリスティーヌ:戸田恵梨香
ラウル:玉木宏(?)
メグ:井上真央
マダム・ジリー:天海裕希

・・・って感じですかね??

  • 回答者:ちょめちょめ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿刀田高氏の「あやかしの樹」を高嶋礼子さん主演で。
R指定になっちゃうかしら。

  • 回答者:私がやりたい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「先生!」という漫画です。
先生と生徒というベタな内容ですが、面白いので。
主演女優は新垣結衣さんがいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬隆さんの「マイナス・ゼロ」です。
タイムトラベル小説で日本SF史上屈指の名作だと思います。
既に映画化されていたらごめんなさい・・・・。
主演は男のほうが大沢たかお、ヒロインは小西真奈美、なんて感じでどうでしょう・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向山貴彦さんの『童話物語』です。
実写というよりファンタジーなのでアニメがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西木正明さんの

『ウェルカムトゥパールハーバー』ですね。

主人公の妻役は 鶴田真由さんですね。

小説が素晴らしいので、是非映画化してほしい小説です。

  • 回答者:toshix (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大平光代さんの、だからあなたも生き抜いて、です。
主演は吉高由里子さん。
もしかして映像化されていたらごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る