すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

お仕事バックを探しています。
営業職なのですが、機能性とデザイン性を兼ね備えた
バックが欲しいと思いつつ、なかなか思い通りのものに出会えません。
皆さんのオススメブランドを教えていただけませんか?

私の理想は
・ノートパソコン、A4ファイルなどを持ち歩ける大きめサイズ
・重たい荷物でも平気な丈夫な素材
・大きめサイズなのにデザインがおしゃれ
といった感じです。

よろしくお願いします!

  • 質問者:ななこ
  • 質問日時:2009-11-12 13:22:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご返信ありがとうございました!
クリスマスも近いので、自分へのご褒美に
さっそく検討したいと思います。

「MZ WALLAGE」のバッグがお勧めです。
 私も今年から使ってるんですが、大きさの割りに軽いし、サイズ展開も豊富だし、使いやすいですよv

===補足===
ごめんなさい、URLはり忘れてました。
http://www.mzwallace.co.jp/index.html

わたしがつかってるのはこれ↓の黒です。ご参考まで。A4余裕で入ります。
http://www.mzwallace.co.jp/collection/collection109_01.html

  • 回答者:つぶらや・あきら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

アップルストアで売っているバッグが結構好きです。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/mac_accessories/notebook_cases?mco=MTM3NjI2NzE

この回答の満足度
  

http://www.ntv7.jp/program/tokusen/miura/

↑これなんかはどうでしょうか?

A4も入るそうですし、丈夫ですよ♪
↑実際に番組を見ました。

カラーもいろりろありますし仕事でも普段にも

使えるのでオススメです♪

  • 回答者:MAЙA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランドものだと、FURLAがインテルとのコラボで発売したパソコン用バッグがありました。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0604/14/news023.html
もう3年前のことなので、今はもう売ってない可能性大ですが、ひょっとしたら似たような製品があるかもしれません。
ご参考まで…

  • 回答者:かげざくら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/brandshop/albero.html
結構いいのがそろっていませんか。

http://antie.noblog.net/blog/a/index3.html
ここのメーカーも私は好きですけど・・

おしゃれは大変ですよね^^

  • 回答者:ROSE (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る