すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

姉妹対決!?「小林麻耶」(姉)VS「小林麻央」(妹)、さて、どちらに軍配? / 理由もよろしく。。。

  • 質問者:美形姉妹
  • 質問日時:2009-05-29 22:04:46
  • 0

妹の小林麻央さん。
お2人共可愛いけど、キャスター向きではないと思います。
でも妹というものは要領がいいのでうまくやっています。時々うんうんと思うコメントをしてています。での姉の方は気の毒なくらい知識や社会経験の不足ばかり目立ってしまっています。かわいそうで見ていられなくてチャンネルを変えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

姉の麻耶さんです。
笑顔がかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、姉の小林麻耶さんです。
知性的で綺麗なので。

  • 回答者:ももんが (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さんです。
お姉さんより可愛いですし、アナウンサーでないところがいいです。

  • 回答者:からさわぎ (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の麻央です。

理由はニュースを読んでいる姿が姉より、しっくりくるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶のほうです。
どちらも美人ですが、麻耶さんのほうがもろタイプなので・・・・
ニュースキャスターとしては、まだまだこれからって感じなので頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶ちゃん!
可愛いからですね。声も素敵。
恋のから騒ぎのときからかわいすぎでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さんの方。
可愛いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さんです。

品のある、知的で綺麗な雰囲気があるのでなんだか惹かれます。

  • 回答者:でしょ (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さんです。可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の「小林麻央」です
姉と違って落ち着いた感じがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶

キャッキャとうるさいだけと感じてましたが、最近報道がしたかったんだね…と気付き印象が変わりました。
初めはただのアイドル気取りと思ってたんですが、根はマジメなようで。。

  • 回答者:ミチ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶
私が兄なので、姉を応援します。

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小林麻央」です。

上品な感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小林麻耶」(姉)さんです。
顔が好みだからです。
雰囲気も明るいですし。

  • 回答者:おねえちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶の方が好きですね。
容姿も好きだし、人柄、キャラクターも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さんが良いです。
かわいいし、しゃべりも好きですね。
お嫁さんにするなら麻耶さんのほうが良いと思うので・・

  • 回答者:三国 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さんです。
断然、小林麻耶さんの方が可愛いし、なにより知的。
フリー後すぐにニュース番組に出演したことは、とてもプラスだと思います。
先々が楽しみです。
妹さんはお姉さんの七光りでしょう?

  • 回答者:チョキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻央です。

昔から思妹の方がかわいいと思ってました。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さんの方が報道にあっているように見えてきました。
お姉さんはベビーフェイスが少し邪魔をしているのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんの小林麻耶さんです。
妹さんよりも優しそうな感じを受けます。
妹さんはチョットきつそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さん。
お嬢様度が上で、これから様々な分野で活躍されると思います。
まぁ、単純にタイプっていうのもあります(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉の麻耶さん派です。
妹もかわいいですが、姉のほうが美人な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の麻央さんです。
知的に見えて、すごくきれいなので

  • 回答者:くろひょう (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の「小林麻央」で!
しっかりしている感じが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、妹の麻央ちゃんが大好きです。

麻央ちゃんは、わたしの理想のタイプです。
お姉さんは、ちょっと…

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さんがすごく好きです
ですから軍配は姉に上げたいです

あの波目 昔から波目の女性に弱いです

  • 回答者:雨男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さんです。
タイプです!かわいぃーー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小林麻耶」に軍配を上げます。
性格的に優しそうです。妹の方は少しきついですね。
そして自意識も過剰の様な気がします。
人間的に姉の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小林麻央」(妹)の方です。

清楚な感じがします。
ひっくり返ったような声がたまに気になりますが、顔が好きです。
恋のから騒ぎに出てた時も清楚な感じでしたね。

関係ありませんが、今の今まで麻央が姉で麻耶が妹だと思い込んでました。
ありがとうございました。

  • 回答者:お嬢様っぽい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央さんの方です。
土台ができ、あとは成長するのみ。
番組のまわし方などの技術だけでなく、
雰囲気もゆとりさえ感じられる。

===補足===
麻央さんの間違いでした。
麻耶さんはニュースに振り回され、
表情が堅いのでもったいない。
せっかくの美人さんが。

  • 回答者:麻耶さんガンバ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さんです。
小林麻耶さんのほうが好みの顔だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんの麻耶さんです。
理由はうちの姪と名前が一緒だから・・・・・。
しかし二人とも可愛いですね。

  • 回答者:麻耶のおばです (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さんです!!
キャスターとしてみると妹の勝ちだと思います!
どちらも綺麗ですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもかわいいし、きれいだからどっちも好き♪
引き分けです。一度だけてもデートしたいなあ♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小林麻央」(妹)の方です。

若くて話し方も好きだから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さんです。
女優やってた時からファンでした。
麻耶さんより原稿読むのがうまいと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お嬢様の雰囲気で「小林麻央」に軍配!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶です!!!!

===補足===
興奮しすぎて理由忘れました(笑)
顔がモロ好みなんです~

  • 回答者:小林麻耶です! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央です

可愛いのもあるしちょっとブリッコだけど
愛嬌があるからいいと思います

  • 回答者:愛嬌がある (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小林麻央」(妹)です。
イメージがよい、とにかく、かわいい
個人的に、タイプです。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さん です。 理由 可愛い 天然 !

===補足===
次は浅田姉妹かな ?

  • 回答者:NOW SOODING (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小林麻央」の勝ち
フリーで活躍され年間のギャラが1億ぐらいです。(雑誌にのっていました)
給料で妹の勝ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さんの方が好印象です。

  • 回答者:どちらかといえばですが。 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶 です。

正直、タイプです。

  • 回答者:ミスタームック (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さんです。
妹のしゃべり方は嫌いですね。よくあれでキャスターできますね。
姉のほうが元アナなので、新人時代等に研修うけてると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小林麻央さん」です。

お姉さんよりしっかりしてそうだし、雰囲気もなごみますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さんです。
小林麻耶さんは、ニュースの内容を理解されていない様に思えます。

  • 回答者:NEWS ZERO (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小林麻耶」(姉)さんです。
落ち着いてみえるので

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さんです。ファンが多そうなので。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻耶さんに1票。
どちらも似たような話し方だけど、まだ麻耶さんの方がまし。
麻央さんの話し方は、ネチっとしすぎでキャスターの話し方にしてはどうかと思いました。
お姉さんは元局アナなので研修とかちゃんと受けたのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まおちゃんのほうが実力が上だと思います。
若いのに、本番に強くて根性ありますね。
でも顔はまやちゃんのほうがタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さん
お姉さんよりもしっかりしている感じだから。

  • 回答者:ぽお (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さんに軍配を上げます
雰囲気が私好みです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る