すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1泊2日で温泉旅行に行った方にお聞きします。
どちらの温泉に行かれましたか?

  • 質問者:温泉大好き
  • 質問日時:2009-11-15 22:08:16
  • 0

11/6~7日に伊豆長岡温泉に行きました
料理も温泉も大満足でした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

広島県在住です。松江温泉に行きました。
温泉は、良かったです。肌がつるつるする感じです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知在住です。

夏に和歌山の白浜温泉に行ってきました。
大学の同窓会です。
いい温泉だったのですが、渋滞で大変でした。

春に同じく和歌山の串本温泉に行きました。
こちらは家族旅行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東圏の温泉をいろいろ1泊2日で行きましたが、気に入った温泉は群馬県の法師温泉です。

しかし、通常は温泉に2泊3日ないしは3泊4日で出かけます。下部温泉(山梨県)、四万温泉(群馬県)、伊東温泉(静岡県)、下諏訪温泉(長野県)は何度行ってもいい温泉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼怒川温泉 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯布院
筋湯温泉
黒川温泉

といったところです。

  • 回答者:九州人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西なので白浜温泉、城崎温泉、湯村温泉などに行きました。
一番良く行ったのは白浜温泉です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海に行ったことあるますよ。
近いので1泊で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 行ったのは箱根の強羅温泉に行きました

紅葉までには少し早かったのですが結構人気あるみたいで
平日だったけど人は多かったです
温泉はとてもいいお湯で機会があれば
もう1度いってみたいなと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉、城崎温泉、湯村温泉、柴山温泉、南淡路温泉、三朝温泉、
奥伊根温泉などに行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬-伊香保温泉に、ツーリングもかねていきました。

関越からすぐで便利ですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近行ったのは 有馬温泉 です。
10月に行って来ました。

関西に10年以上在住なのに、初有馬でした。

やっぱり、金泉銀泉は、えかったですわ~。
心が洗われました。

  • 回答者:いい湯だな~にゃんにゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県は、犬山 尾張 蒲郡
岐阜県は、下呂 長良川 中津川 白川 鬼岩 飛騨高山
三重県は、湯ノ山 長島 木曽岬

以上、過去に1泊2日の温泉旅行に行った温泉場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県の横浜からですが、
伊豆の伊東温泉へ行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪から滋賀のおごと温泉です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、一泊二日で行ったのだと・・、奥飛騨温泉郷、新穂高温泉、槍見館です。
東京から平湯温泉まで高速バスでいってそこから路線バスに乗り換えていきました。
最近といっても1月のことなので、雪景色がきれいでした。
槍ヶ岳を望む露天風呂での雪見風呂がよかったです。

  • 回答者:匿名です! (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊香保温泉です。
東京から電車とバスを乗り継いで行きました。

  • 回答者:遠かった (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県の福地温泉です。

秘湯なのであまり有名になってほしくないですが・・・

  • 回答者:温泉大好き (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川治温泉に行ってきました。

電車で、龍王峡駅で降りて龍王峡散策路を紅葉を
見たり、緑色の川面や渓谷を見ながら延々と歩き
続けて2時間半、川治温泉峡にたどり着きます。

ホテルに着いて、チェックインしたら早速温泉に入り
汗を流しました。

歩き疲れた後の温泉は格別気持ちのいいものでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根に行きました。
ロマンスカーで行きました。 いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榊原温泉、京都の嵐山、城崎温泉です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形、銀山温泉。大正ロマンの風情がたまらなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海です。首都圏からのアクセスがよく、行き帰りに
そんなに苦労したくなかったので各駅の電車でのんびり
行ってきました。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒川温泉です。やっぱり源泉かけながしの湯はいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州昼神温泉

に行ってきました。近場なんですが、のんびり夫婦でお湯に浸かって来ました。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洲本温泉、有馬温泉、城崎温泉・・・
いろんなところへ行きました。

  • 回答者:とっぽ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本三大名泉の1つの

岐阜県の「下呂温泉」に行ったことがあります^^

ゆっくりできました^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月でもOKですか?
10月の連休に奥日光は湯元温泉へ行って来ました。
まだちょっと紅葉には早っかたです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉に行ってきました。
夫婦2人でのんびり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日ヶ浦温泉に行きました。

温泉はゆっくりくつろげたし、かに料理をめいっぱいご馳走になったし、
景色もよかったし、癒されました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「城崎温泉」に行きました
「カニ」がおいしかったです
旅館で「外湯めぐり」をもらって、3箇所「温泉めぐり」しました
¥8000以下でとまりました

  • 回答者:旅路 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の土曜から1泊2日で稲取温泉に行ってきました。
金目鯛の煮付けも食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10/31~11/1に鬼怒川温泉に行きました。
ほっこりまったり温まってきました。

===補足===
紅葉がきれいでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城崎温泉に行きました。
大阪に住んでいるので、一泊で行くのに
ちょうどいい距離なので何度か行っています。
カニが大好きなのでカニのシーズンに温泉旅館に泊まって
カニづくしを食べて、温泉でくつろいでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る