すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問です。
①皆様の室温計(温度計)はデジタルですか?アナログですか?
②現在の部屋の室温は何度ですか?
③暖房は入れてますか?
④私は地雷だと思いますか?
⑤今日の一言
 を教えてください。

※回答が抜けないようにご注意ください。

===補足===
1時15分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-17 00:37:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

①アナログです
②16℃
③入れてません
④思いません(信じてますよ)
⑤今から流星を見に行きます!

  • 回答者:ししざりゅうせいぐん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっしゃいませ。

並び替え:

①デジタルです。
②18.2度です。
③入れてません。
④思いません。
⑤毎日見つけたら回答させてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

①アナログです。
②22℃です。
③暖房は入れてません。
④そうでないことを祈ります。
⑤今日は社会復帰1日目だったので疲れました。明日も頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アナログ
②18
③いいえ
④いいえ
⑤後頭部~肩にかけ凝っています 体操、首もクルクル
 してますが なおりませんSeeYa聴いてます

  • 回答者:씨야  (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① デジタルです。
② 室温21℃です。
③ 入れています。入れないと室温13℃です・・・
④ え?!まさか! 思いません。
⑤ 急に真冬になりました。
  風邪などめしませんよう^^

  • 回答者:明日天気になぁれ! (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アナログ
②22度
③入れてません。
④思わないです。
⑤明日は雨だと言う予報なので、家でゆっくりしていようと思います。

  • 回答者:az (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デジタルですよ
②16.2度
③さっきまでファンヒーターをつけていましたが、お風呂に入ってきたので消しました
④いえいえ分かっていますよ。
⑤もうこんな時間になってしまいました。寝なくちゃ。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。

①アナログです
②現在の部屋の室温は18度です
③暖房は入れてません
④地雷だとは思いません
⑤疲れたー、あと一週間仕事、身体がもたない~~

===補足===
ありがとうございます~頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

①アナログです。
②19度です。
③電気ストーブをつけています。
④地雷だとは思いません。
⑤今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デジタル
②20度
③入れていません
④地雷だと思いません
⑤今日も良い1日でありますように

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デジタルです。
②22.6度です。
③暖房を入れております。
④地雷だと思っておりません。
⑤どうも、こんばんは。 ビール飲みながら回答しております。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アナログです
②19℃
③入れていない
④思わない
⑤1日15件のノロマ クリア良かった

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デジタルです。
②23度
③暖房は入れていません。全くの自然です。
④地雷だとは思いません。
⑤今日も一日楽しく過しました。神仏に感謝です。
明日も、ソーダの皆さんが楽しく過せるよう、お祈りしております。
では、またの質問回答でお会いしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アナログが1つあります。
②10度です。
③入れてません。
④じ、地雷なの? 違うと思うので書きこんでます。
⑤ここ2日、急に寒くなりました。
 とりあえず着こんでしのいでます。

  • 回答者:てとら (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アナログです。でもストーブのデジタルをみちゃうことが多いです。
②19度でした。
③いれてません。
最近はいつもは入れてるんですが、今日は家族が寒がらないので、珍しいです。
④思いません。信じます。
⑤なんとなくやる気がでなくでだらだらしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は~寒いですね~。

①アナログです。
②室温は14度ちょっとです。
③コタツをつけています。
④地雷とは思いませんが、なんでそんなことを、お訊ねになるのか、気になりました。
⑤今日はなんとか10件以上回答できました。明日もこの調子で頑張ります。

  • 回答者:寒くないと強がって風邪をひくタイプの人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アナログです。
②17℃です。
③暖房は入れてません。
④全然地雷だと思ってません。
⑤晩御飯にたこ焼きを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デジタルです
②19度です
③入れていません。
④いいえ、思いません。
⑤本当に寒くなりましたね。明日はもっと冷えるそうなので風邪を引きませんように

  • 回答者:イチゴ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アナログです。
2 24度です。
3 はい 入れています。
4 思いません。
5 湯豆腐にハマッています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時期は最高ですね。
湯豆腐は。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る