すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海老蔵さんは大変女性におモテになるそうですが、一体どこが魅力なのでしょうか?

  • 質問者:私にはわからない
  • 質問日時:2009-11-20 12:02:10
  • 0

私にもわからないですが、
テレビでなぜ持てるのかということを立証していましたが、
1.ワル風だけど、育ちのよさが隠せない。
2.眼力と色気
3.舞台に立ったときに花があり、すごくかっこいい
4.女性にはマメ
ということらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「一生愛し続けます」  なーんて
普通の人が言ったら歯の浮くようなことを言っていましたが、
根っからのプレイボーイではなくて、
ボンボンというか、ある意味純粋なんだと思います。

あと端整な顔立ちなので、
歌舞伎のときはまった華があるのだと思います。
それとのギャップかなぁ。。

  • 回答者:疑問 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジュアル的にイケメンに属すると思います。

生まれも育ちも良くて、芸の道も真面目に歩んでいるところ

などに男気を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクシーでとても魅力的です。
あの眼で見いられたら、たまりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとマメなんだろうなぁと思います。
(落とすまでは…)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口説き上手なのかなと思います。

私も好きではないです。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性に対して真直ぐで情熱的なんでしょうね。
あとは凄く綺麗な目で、目力があると思います。
間近で見つめられたら、やっぱり落ちるのではと。

  • 回答者:お幸せに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジカラがありそうです。
女性にはマメでやさしいんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お家柄でしょう。
本人はただのボンボンです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品な身のこなし、しぐさはテレビで見ていても分かります。
それに女性に対してとてもまめな人だそうです。
自分の仕事(歌舞伎)に対して情熱を注ぐ人は女性から見て魅力的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎のときの普段のギャップが魅力だと思います。
ちょっとワイルドなのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は何処にでもいそうですよね・・・
普段と歌舞伎の仕事のギャップに魅力があるのでは!?
電話やメール、時間が無い時でも会いに行くなど、
マメな部分もあるかも知れません。

  • 回答者:ゆん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり考えすぎずに、女性には一直線なんだと思います。
ある意味、本能の赴くまま。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性に優しいところ、目力が魅力的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性に対してマメなんだと思います。
人間的な魅力なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る