すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

タートルネックのシャツや薄手のフリースを着ると、首元で、タートルネックの部分が、みっともない感じに、ぐしゃっとなります。オシャレに着こなしたいのですが、コツはありますか?ちなみにフリースのタートルネックを三つ折りにしてみると、シャツより生地が厚いせいか、不自然になりました・・・・

  • 質問者:ヨーコ
  • 質問日時:2009-11-21 10:27:34
  • 0

なるほどまず洗濯して干す時がミソです。
ハンガーを首から入れてませんか?
それをしてしまうと首がすぐに伸びてしまい形が崩れてしまいます。
あと軽く糊をきかせても良いのかもしれません。
スプレータイプの糊がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンガー、時々首から入れてました!(>_<)あちゃー
糊をきかせるのは良さそうですね♪さっそくやってみます!
どうもありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る