すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

声優ファンの方に質問です。
好きな声優さんは誰ですか?
男女5人ずつ答えてください。

私の場合は、他にもいますが、とりあえずこんな感じです↓

男性は、遊佐浩二、三木眞一郎、関智一、森川智之、石田彰

女性は、日高のり子、朴璐美、折笠富美子、釘宮理恵、水樹奈々

並び替え:

男性は古谷徹さん 関智一さん 白石稔さん うえだゆうじさん 三木眞一郎さん

女性は堀江由衣さん 松本梨香さん 大谷育江さん 能登麻美子さん 小清水亜美さん

です!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:保志総一朗、関俊彦、宮田幸季、小野大輔、石田彰

女性:斎賀みつき、朴璐美、三石琴乃、田中理恵、進藤尚美

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は
高橋直純さん、保志総一朗さん、宮野真守さん、神谷浩史さん、小野大輔さん
         (もっといますが。。。/笑)

女性は
林原めぐみさん(←さっきまでラジオ聞いてました↑保志さんも出てるハートフル)、金田朋子さん、坂本真綾さん、朴ろ美さん、戸田恵子さん


うぅ~5人にしぼるのは難しい!!!(←浮気モノ!!)

  • 回答者:絶対ダメ音感 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性
神谷明・増岡弘・大平透・古谷徹・宮野真守

女性
野沢雅子・島本須美 ・田中真弓・林原めぐみ・戸田恵子

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性→神谷明、大塚明夫、内海賢二、大平透、小林清志
女性→矢島晶子、野沢雅子、戸田恵子、田中真弓、島本須美

男性は渋めの声
女性は高い声が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな方が多すぎて選ぶの難しいですね~。

男性:鈴木達央、安元洋貴、中村悠一、神谷浩史、遊佐浩二

女性:朴璐美、水樹奈々、高山みなみ、三石琴乃、皆川純子

です。
今日もナレーションのために、料理番組見てました…v

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女5人だとすると、

男性:鳥海浩輔・三木眞一郎・森久保祥太郎・福山潤・宮野真守

女性:皆川純子・日高のりこ・朴璐美・三石琴乃・堀江由衣

特に鳥海さんと皆川さんが大好きです!

  • 回答者:ぱんどら☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は、森川智之、浪川大輔、永井一郎、玄田哲章 、若本規夫

女性は、坂本真綾、伊藤静、矢島晶子、磯辺万沙子、中司ゆう花

  • 回答者:クローンウォーズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は、
小野大輔、若本規夫、古谷徹、関智一、石田彰

女性は、
日高のり子、戸田恵子、坂本真綾、堀江由衣、釘宮理恵

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性→ 宮野真守・近藤隆・小山力也・櫻井孝宏・福山潤

女性→ 矢島晶子 ・坂本真綾・堀江由衣・能登 麻美子・名塚佳織

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女5人とはハードル高いですねw
男性
・中田譲治
・真殿光昭
・大塚明夫
・杉田智和
・小野坂昌也
女性
・原由実
・名塚佳織
・小清水亜美
・沢城みゆき
・遠藤綾

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性
神谷浩史
宮野真守
吉野裕行
小野大輔
三木眞一郎

女性
朴璐美
坂本真綾
折笠富美子
かかずゆみ
小林沙苗


好きな男性声優が多すぎて悩みました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


1.稲田徹
2.中尾隆聖
3.古谷徹
4.松風雅也
5.草尾毅


1.川上とも子
2.林原めぐみ
3.能登麻美子
4.かないみか
5.三石琴乃

特に女性は5人に絞るのは難しい・・・
ヒロインを思い出すともっとたくさんいますもんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性
緑川光 白石稔 若本規夫 杉田智和 小山力也

女性
佐藤利奈 後藤邑子 喜多村英梨 長沢美樹  大原さやか

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は

大塚周夫、富山敬、田の中勇、八奈美乗児、増岡弘

女性は

野沢雅子、戸田恵子、沢田敏子、麻生美代子、京田尚子

渋めのチョイスですみません。
ベテラン大好きなんです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る