すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問です。
1.皆様は 
 ①元旦もメンテナンスがない場合Sooda!を利用しますか?
 ②カウントダウンはどこでする予定ですか?
 ③大晦日やお正月などのイベント事は好きですか?
 ④今日の一言
  を教えてください。

2.(任意)今、現在聴いてるミュージックの
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※回答が抜けないようにご注意ください。(質問2以外)

===補足===
0時50分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-12-23 00:13:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

1-①時間帯がかわるでしょうけど、見ると思う
   ②家
   ③それほど好きでもないです
   ④低評価のあらしですね。
2-①K-POP
  ②IF
  ③テヨン

===補足===
1等賞ありがとう。
かなり多いです4・93平均が4・68に
1~2~3ばかりでした。

  • 回答者:씨야  (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに多いですか?

並び替え:


①利用します
②カウントダウンは友達の家で4人でガキの使いを見ながらします。
③イベントごとは好きです。
④今日は寒くて腰が痛かったです。


①ロック
②イチブトゼンブ
③B'z

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 
 ①元旦はSooda!を利用するか分かりません。
   出かけるので。
 ②カウントダウンは家のこたつです。
 ③イベント事はまあまあ好きです。
 ④今日はクリスマスパーティーを します。
   ずっと準備していました。
 

2.
 ①J-POP
 ②雪のクリスマス
 ③ドリカム

  • 回答者:スノー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①利用します。
②自宅です。
③好きです。
④今日は休みなのでノンビリします。


①J-POP
②ヒーロー http://www.youtube.com/watch?v=5yjmjLPBcy0 
③麻倉未稀

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①元旦は家にいないので利用できません。
②私の実家でします。
③好きな方です。年末はバタバタしますが実家に帰るとゆっくりできますし、
お正月も、初詣に行っておみくじひいたり楽しみです
④今日はカボチャも食べたし来年も健康にすごせるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 利用します。
 ② 自宅で、チャットしています。
 ③ 嫌いです。一人身の悲しさがこみ上げてきます。
 ④ 円安勘弁してほしいのですが...

2.
 ①JPOP
 ②retour
 ③今井美樹

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①短時間ですが、アクセスすると思います。
  ②私の実家かな?妻次第です。体調次第。
  ③一年に一度なので好きです
  ④かぼちゃ食べて、柚子風呂に入って、今年もあとわずかですね・・

2、①洋楽
  ②シング
  ③カーペンターズ

  • 回答者:クロベー 明日仕事 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

1①今年の元日もここにいたので、メンテがなければ利用するつもりです。
 
 ②同上になりますが大晦日の夜から元日深夜(明け方近く)までいると
  思います。2年連続同じパターンでSoodaの予定です^^
 
 ③イベントは好きですが大晦日のカウントダウンなど若かりし頃は今のように
  多くなかったので最近の若者は恵まれてると思いますw
 
 ④今夜も寒いですねー。さっきトイレに行こうとしたら階段の電球が切れました!
  今日、電器店でプリンターのインク買ってきた(年賀状でなくなりそうだから)のに。
  また明日、行ってこないとなりません ><。
  寒いから、外出るのイヤなのに…

2①J-POP
 ②星屑のステージ
 ③チェッカーズ

  • 回答者:ホタルック (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
1.時間があればすると思います。
2.自宅で洗い物をしながら(多分)
3.何もないんですがなんとなく浮き浮きするので好きですね。
4.柚子湯にしたのに一番風呂の息子がお湯全部抜いちゃった・・・。

2.
1.ジャズ
2.チキン
3.歌ってる人は居ません(インストなので)

  • 回答者:キャラメル (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①いつも通り利用します。
   といっても質問があるかどうかわからないので、いつも以上に回答数は少ないかもしれません。
 ②自宅です。いつも1人でまったり寝正月です。
 ③混雑がいやなのでいつも家で過ごしますが、
   テレビはつまらないし、どちらかというと好きではないです。
 ④年末年始も地雷が増えるのでしょうか、
   一年の締めくくりと新年早々に踏まないように気をつけたいですね。

2.
 ①アニメ
 ②only my railgun
 ③fripSide

  • 回答者:ぴかりん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休は多いみたいですね。
お互い気をつけて回答しましょうね。

1.
 ①少しはくるかもしれません
 ②自宅です
 ③すごく好きというほどではないですが、何かしらきっかけとして楽しみます
 ④最近めっきりソーダ参加できてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①元旦はソーダを利用しないと思います。
  朝早くから出かける予定があります。
② カウントダウンは自宅でします。
③イベントは好きです。とくに大晦日や正月は気持ちが新しくなるのがいいです。
④今日のひとこと・・・・寒いから動きたくないです。

2.ごめんなさいね。音楽は聴いていないです。テレビみてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①はい、利用します。
 ②自宅。
 ③まあ、好きです。
 ④今日も忙しくなりそうです。

2.
音楽は聴いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 利用します
2 自宅です。
3 イベントは好きです。
4 今日も寒かったです。


1 J-POP
2 冬が来る前に
3 槙原敬之さん

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①しません
 ②実家でします
 ③好きです
 ④疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①利用します。
②自宅でします。
③特に好きと言うほどでは有りませんが、メリハリが付いていいと思います。
④今日も一日健康で過させて戴いて有難うございました。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:
①利用します
②自宅です。
③イベントは好きです。ウキウキします。
④今日は美味しい料理が作れてたので最高でした。


2:今は、夜なので音楽は聴いてないです。

  • 回答者:普段は嵐 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①利用します
②自宅です
③好きですがほとんど家で一人で過ごすので寂しいです
④足つった痛い。おやすみ。

  • 回答者:士人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事にそしてオヤスミなさい。

1 ①利用します
  ②家で酒を飲みます。
  ③あまり好きではないです。
  ④そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。

① もちろん利用します。
② 自宅です。
③ 忙しいので好きではないです。
④ 昨日はあまり回答できなかったので、今日は頑張りたいです。

音楽は聴いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る