すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1.携帯を初めて買った(持った)のは、何歳ですか?

2.初めての携帯から何代目ですか?

3.買い替え予定は?

1.2.3すべて回答で評価です、よろしくお願いします

  • 質問者:(^^♪
  • 質問日時:2009-11-22 20:46:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

1、20歳
  初給料で購入しました。とても嬉しくて、当時、この世で一番の宝物でした。
2、1代目 
  無くして必ず出てくる(交番に届けられていた事もあります)
  誤って落としても壊れない、記憶力は良くて賢い・・・不死身の相棒です。
3、何度も考えましたが、もう愛着があって手放すことができません。
  買い替えるとしたら、壊れた時になると思います。
  それでも、きっと今の携帯は手放さないと思います。
  思い出がたくさん、たぁ~くさん詰まった私の相棒ですから^^;

  • 回答者:日向ぼっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不死身の相棒といつまでも一緒に入れるといいですね

並び替え:

1.24歳の時です
2.8代目です
3.先月機種変しました。

  • 回答者:SAZABY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20歳
2、もう11代目です。
3、買い替えは今年したばかりなのでしばらくは予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.13歳(中学一年生)の時です。
 プリペイド式の携帯でした。
2.3代目です。
3.今使っている機種が壊れるまで使うつもりなので、当分買い替えの予定はないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 23歳です
2 4代目
3 もうそろそろかえたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 16歳

2 8代目

3 最近変えたのでありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30歳かな。その前はPHS。

2.2代目

3.買い替え予定はないです。8月に替えたばかりだもの。

  • 回答者:まんすかんま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 23さい

2 4代目

3 近々かえるのですが、今、どれにするか悩んでいるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、16。

2、5代目。

3、今年中に買い替えます。

  • 回答者:yasu (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・13歳です^^
2・1代目です
3・ありません^^
  オレンジ色が気に入っているのですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20歳です。
2 2代目
3 まだありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.高校入学の時だから、15歳です。
2、2代目です。
3、今使っているのは4年目に突入し、勝手に電源が落ちたり使えない機能が出てきたり、不審な挙動を繰り返しています。
そろそろ換え時だと思いつつ、メールや通話などの致命的な部分が壊れないかぎりこのまま使い続けようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳のとき
それ以前は、携帯電話は一般的ではありませんでした
(高校のときは、ポケベルだったしw)

===補足===
2、5代目です
3、今狙ってるSH-05Aが3万円を切ったら買い換えます

  • 回答者:おじさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25歳です。
2.2代目です。
3.今のところありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小4のとき(10歳ごろ)
2.3台目です
3.まだないです
今のケータイでいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 17歳の時です。

2 4代目ですね。

3 ようやく機種代が完済しますのであと2年は壊れないかぎり使おうと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、14歳です
2、1代目です
3、まだありませんね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 45歳です。
2. 3代目です。
3. 1年以上先です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①11歳 小学校5年生の三学期。
②2代目。携帯は長いこと使います・・・・。
③まだ、ありませんが・・・・・。
  来年ぐらいではないでしょうか??
 買い替え時期が・・・・・・。

  • 回答者:偽名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.16歳です。

2.まだ1台目です。

3.来年の11月で契約して2年経つので後1年したら買い換えたいと思ってます。

  • 回答者:sweet☆ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 PHSが24歳 携帯が26歳の時です。
2 PHS2台も入れて 8代目です。
3 今年換えたばかりなのでないです。
  2年間は使いたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20歳です
2. 2代目です
3. 特にないです

  • 回答者:fb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.33歳のときです。今から14年前です。

2.7代目です。

3.10月に買い換えたばかりなので、あと2年はこのままです。

以上です。

  • 回答者:lZa (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯持っていません。55歳、おっさん。家族は全員持っています。会社支給の携帯も出張時の発信専用です。携帯に終われる生活したくないです。うちの会社は、同じような化石人間おおいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 37歳です。
2. 2代目です。
3. カメラの性能がイマイチだったので変えたいと思っているのですが
   当分は今の携帯でガマンして使います(2年しばり中なので…)。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 17歳です
2. 2代目です
3. 特にないです、故障もないし

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40歳のとき。上司に言われてやむをえず。
2.2代目です。
3.今のところありません。通話とメールしか使わないので、新機種なんて不要です。

  • 回答者:特命希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.21歳です。

2・7代目です。

3・12月に出る新機種を狙っています。
実際発売になって想像通りなら買おうと思っています。

  • 回答者:mumumu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.何歳でしょうか..初めて携帯電話というものが出て.ノキアという携帯から始まった
 時って。
2.  5台目です

3.来年の5月頃です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,35歳です。今から10年前です。
2,今使っている携帯で2代目です。
3,今週中に買い換える予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.18歳です、大学に入ったときです。

2.5代目です。

3.少なくとも2年しばりが終わってからです。
  今、まだ半年くらいなので、あと1年半は買い替え予定ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.31歳です。

2.6代目です。

3.今年の7月に買い換えましたので、最低2年は買い換えません(ソフトバンク 分割のため)。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①22歳 携帯電話が登場して2年後にはじめて買いました。

②9代目 (PHS4台 携帯5台)

③2年後位かな

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20歳です。
  1人暮らしを始めるのに、固定電話契約する代わりに買いました。
2.3代目です。
3.ありません。
  2代目は結構長生き(5年)してくれたので、3代目はさらに長寿記録更新を目指します。

  • 回答者:テンテン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20歳の時です
2 10台目です
3 まだまだ予定はありません

  • 回答者:にゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.35歳くらいです。
2.4代目です(内1台は中古で1年くらいしか使ってない)
3.当分買い換える予定はないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30歳です。

2.5代目です。

3.今年の1月に買い換えました。なので、しばらくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.21歳です。

2.5代目です。

3.来年で2年経つので、それから考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、19歳です。

2、5代目です。

3、来年の3月ぐらいに買い替え予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二十歳の時です。働くようになってから買いました。

2.7代目くらいかと思います。

3.今年の7月に機種変したばかりなので、最低でも2年は予定無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中学卒業したその日の午後
2 3代目
3 買い替えたいです。来春就職するので、初給料で買おうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・20歳です

2・・・8代目くらいだと思います^^

3・・・今年の2月に機種変更したので、買い替え予定はないです。

  • 回答者:ホワイト一家 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.高校1年の時です。
2.4代目です。
3.ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小5だったから11歳!

2 いちよ5代めww 2つもってるからww

3 来年ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.18歳(大学一年)
2.5台目
3.未定

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.19歳

2.5代目です

3.最近買い替えたので当分はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 19歳です。
2 6台目です。今回、MNPでキャリアを変えました。
3 当分ありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、15歳です。

2、3代目です。

3、今月替えたばかりなので当分はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.35才の頃です。
2.7~8代目だと思います。正確な数は覚えていません。
3.年内に買い替えたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.19歳です。

2.10代目です。

3.来年の秋くらいの新作で替えようと思っています。

  • 回答者:qwert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.16歳の時です
2.5代目
3.来年位には機種変したいですね、買い替えはしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.28歳です。
2.7代目です。
3.予定は無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、32歳です。
2、5代目です。
3、ないです。
40代 男 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 29歳今から14年前
2 8代目
3 当分なし、今年1月にかえたので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①21歳
②4代目
③来年には替えたいです

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:16歳のころ(その頃はPHSでした)

2:8代か9代くらいだと思います。

3:買い替えの予定はありませんが、来年あたり機種変したいです。

  • 回答者:もう3年半使ってる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40歳です。

2.2代目です。
  ツーカーが潰れなければまだ初代だったでしょう。

3.予備のバッテリーまで寿命を迎えたら換えようと思いますが、何年も先でしょうね。

  • 回答者:メモ帳や電卓として使うことの方が多いです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30ぐらいだったと思います
2 2代目
3 ないです。複雑な機能には興味沸かないし壊れるまで使います。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.15歳(中3)です!

2.2代目になります!!

3.再来年に買い替える予定です!!

  • 回答者:^^ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40歳です。

2.3代目です。

3.あと、2.3年後だと思います。

  • 回答者:使えこなせない。 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.22歳です。
2.3代目です。
3.ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.携帯を初めて買った(持った)のは、何歳ですか?

 26歳です。

2.初めての携帯から何代目ですか?

 5台目です。

3.買い替え予定は?

 今のところありません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17年前、33の時です。
10代目くらいでしょうか。初めの頃は電池の容量が毎年改善されて、1年おきに変えていました。
今のは3年目ですが、まだ使うつもりです。

  • 回答者:当時は重かった (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 29歳です。
2 2代目です。
3 買い替えをして間がないので、しばらく今の携帯でいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.29歳です。
2.3代目です。
3.とりあえず2年後の予定です。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.33歳の頃だと思います。

2.6代目(FOMAになって4代目)

3.まだ替えたばかりで、支払い中なので。 
  予定はたぶん2年後ぐらい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 23歳のとき
2 3代目
3 買い換えたところなので、当分その予定はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.35歳

2.PHSが1代目で携帯が4代目です。

3.故障でもしない限り買い替えはしません。そろそろ2年目くらいになるでしょうか。

  • 回答者:匿名です (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30歳の時です。
2. 8代目です。
3. まだ今のに替えて1年なので、あと1年は替えません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、19歳
2、6代目です
3、春に買い換えたばかりなので、今の所は予定無しです。
前回の携帯は急に壊れてしまったので、今回はバッテリー交換
などもして大切に使いたいです。

  • 回答者:ゆん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 初めて携帯を持ったのは31歳の時でした。
  でもこの携帯、殆ど使わずじまいでした。
2. それから数えて現在は5代目です。
3. 買い換えたいなぁ~・・・と思いつつも、何ら問題も無く使えているので現状維持。
  バッテリーの消耗が激しくなってきたら、また考えようかと。
  3年半以上のお付き合いですので、すっかり愛着も湧いてしまって・・・

  とか何とか言うと、直ぐに壊れたりするんです。
  そういうジンクス、あるもんです^^;

  • 回答者:schro (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40
初代
ありません

  • 回答者: 匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.12歳
2.7代目
3.5月くらいに変えようかとw

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.14歳の時です

2.5台目だと思います

3.去年変えたところなのでまだ未定ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,16歳
2,2代目?です。
3,特に、ないと思います。

  • 回答者:紗羅 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、47歳
2、1代目
3、来年に買い替え予定。
  先日、バッテリーを交換しようと、auショップに行ったら、
  店員さんに、バッテリー変えるより、携帯変えたほうが良いですよと
  言われてしまいました。これで、大蔵大臣も納得してくれました。

  • 回答者:CDMAX1 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、30歳
2、3代目
3、来年には、買い換える予定!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.携帯を初めて買った(持った)のは、何歳ですか?
  年齢は不明だけど・・・出た時にすぐ買いました。

2.初めての携帯から何代目ですか?
  8代目です。購入2日目にチェンジしたことあります。愛犬に噛まれました・・・

3.買い替え予定は?
  来年の夏まで解約できないので我慢・我慢・・・・・

  • 回答者:なお (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40歳でした。それまでは会社支給のもので済ませてました。
2.2代目。
3.今、真剣にdocomoにしようとカタログ眺めてます。たぶん、4月ぐらいに新入生や新社会人相手に大々的にキャンペーンやるでしょう。
その時に安くで入れるであろうからそれをねらい目にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20歳
2.6代目
3.しばらくありません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.26歳
2.5台目
3.今の機種に替えて3年になるのでそろそろ替えたいと思いつつ予定無しってところです。

  • 回答者:何代目じゃなく何台目では? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.18歳です。
2.5代目です。
3.今のところありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.35歳くらいでした(笑)

2.たぶん、7台目です。

3.来年の春頃、買い換えたいと思ってます!

  • 回答者:貫次の母 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、26歳
2、1台きり
3、買う予定なし(今も持っていない)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.32才の時です。
2.3代目まで買ったのですが、舞い戻って2代目を使ってます。
3.6年くらい使ってるので、そろそろ買い換える予定です。

マイクが壊れたのか、こちらからの音声が上手く伝わらなくなってしまったので、
そろそろ買い換えます。
と、いいながらも、通話は殆ど使わないので、それ程困るわけでもないのですが。

  • 回答者:C451H (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25歳です。
2.5代目です。
3.来年の3月にする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)43歳
2)2代目
3)まだ当面はなし、今の機種にして2年経ちましたが、まだ使い方が良くわからないので、当分使います。
でもやっと覚えた頃に壊れたり、壊したり・・・・・なんですよね。
ケータイデビューは遅かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.24歳の時です
2.5代目です。
3.今の所ありません

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る