すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽の質問です。
1.皆様が一日中聞いていても飽きないくらい好きな曲1曲の
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

3.今日の一言を教えてください。

※回答が抜けないようにご注意下さい。
※現在音楽を聴いていない方や好きな曲がない方は、回答をお控え下さい。

===補足===
1時40分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-24 00:58:33
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

1、①ロック
  ②レット・イット・ビー
  ③ビートルズ

2、①ロック
  ②ミッシェル
  ③ビートルズ
3、昨日は仕事でした。
  今日は、妻の付き添いで仕事休みます。

===補足===
ベストありがとうございます。
おやすみなさい。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.
 ①Jポップ
 ②It's crazy for you
 ③愛内里菜

2.
 ①Jポップ
 ②US
 ③access

3.連休中は、主人の友人が泊まりに来ていて、とても疲れました><

  • 回答者:風見 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

1①JPOP
 ②やさしいキスをして
 ③ドリカム

2①JPOP
 ②奏
 ③スキマスイッチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①J ROCK
  ②evergreen
  ③HYDE
   
 
2.①J ROCK
  ②雪の足跡
  ③ラルク
   

3.連休も終わってしまいました。
  明日から早起きします。

  • 回答者:snow (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ① ポップス
 ② 君の瞳に恋してる
 ③ ダイアナ・ロス
2.
 ① ポップス
 ② ポール・マッカートニー
 ③ Another Day
3.
 明日からまた一週間が始まる~
 でも、今週は一日少ないから得した気分です。

  • 回答者:小春日和 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
①J-POP
②化身
③福山雅治さん

2
①J-POP
②最愛
③福山雅治さん

3
6時起きなのでそろそろ寝ます。
仕事がんばってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

1.①アニメ
  ②魔法少女リリカルなのは OP「Innocent Starter」
  ③水樹奈々
   
2.①特撮
  ②仮面ライダーBLACK RX 挿入歌「永遠のために君のために」
  ③水木一郎
   http://www.youtube.com/watch?v=2_Gn5F5FmEY&feature=related
  
3.連休が終わってしまい、また現実に戻って仕事の日々です。 とても憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①JPOP(アニメにも使われましたが、普通にアーティストとして聴いてるんで)
 ②JAP
 ③abingdon boys school

2.
 ①JPOP
 ②独裁
 ③TMR

3. 3連休終わっちゃいましたね、明日からまた早起きだ~(と言いつつ夜更かし)

===補足===
まあ、要するに、西川貴教が、好き、と(abingdon boys school 、TMR)そういうことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①ロック
 ②B・BLUE
 ③BOOWY
BOOWY大好きです。DVDも持ってるのですが手っ取り早くYouTubeで見てしまう事が多いです。
先日も見ていたら、ここ数日は頭の中がB・BLUEばかり流れていて眠る時にも頭の中で流れてるので、どうにかならないかと考えていますw

2①ロック
 ②BOOWY
 ③わがままジュリエット


上にも書きましたように頭の中でB・BLUEがずっと流れてます。
せめて寝る時にはもう少し柔らかめの曲ならwとわがままジュリエットを聴いてるのですが果たして頭の中の曲がすり替わってくれるか微妙であります。
余計、眠れなくなっちゃったりしてーw
その時はまた何か違う方法でも考えることにします。

  • 回答者:わがままジュリエット (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①K-pop②トゥルリナヨ③キムヨンア(ヨナ)(スケート)
2-①K-pop②マニャゲ③キムヨナ
3-変な質問の応酬がありましたね。

  • 回答者:씨야  (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な質問の応酬?ありましたか!!
今日は今来たばかりでわかりません。

1-①J-POP
②ジュピター
③平原綾香

2ー①J-POP
②ジャスミンガール
③佐野元春

3、節約な休日ちょっと寂しいな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る