すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽の質問です。
1.皆様が、悔しくてしかたがない時に、聞きたくなる音楽の
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

3.今日の一言を教えてください。

※回答が抜けないようにご注意下さい。
※現在音楽を聴いていない方や質問1の曲がない方は、回答をお控え下さい。

===補足===
2時5分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-12-17 01:19:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

1.
①アニメソング

②アララの呪文

③ちびまる子ちゃん with 爆チュー

2.
①JーPop
②雪の華
③中島美嘉

3.今日はとても忙しい1日でした。
急に冷え込みもきましたし、持病の頭痛がひどくなりました。
みなさまもお風邪などひきませんように、良い眠りを。
おやすみなさい。

===補足===
そうだ、理由ですが、
ちびまるこちゃんの終わりの歌で感動する私って、変ですよね。
でも、歌詞にいつも勇気付けられて、同時になんか、応援してくれているようで泣けたりもします。
歌の間に出ている爆笑問題のふたりのコスプレねずみ2匹の、太ったほうが泣いてるのを心配そうに見ながら踊るところなんか、見ていてなんかいいなって思います。
友達が少ない私にはとてもグッときてしまう歌です。

  • 回答者:雪見 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪見様も風邪に注意して下さいね。
そして、お大事に。
オヤスミなさい。

別に変ではないですよ。
人それぞれ感じ方が違いますから。
今度、少し気にかけながら聞いてみます。
ご丁寧に補足ありがとうございました。

並び替え:

1.
 ①J-POP
 ②ラフ・メイカー
 ③BUMP OF CHICKEN
 ばかばかしいような、泣けるような、最後はちょっと笑える、不思議なテンションの歌です
 理屈で励まされるよりも、同じ目線で一緒にわんわん泣いてくれる感じがいいのです^^

2.なつかしの・・・
 ①J-POP
 ②ガラスの十代
 ③光GENJI

3.
 寒すぎて、トイレに行くのになかなか一歩が踏み出せません^^;
 トイレってなんであんなに寒いんだろ・・・

  • 回答者:だるまさん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ① 分りません(ナツメロ?)
 ② ○○行進曲 
   (↑この○部分に正式な名称を入れると、
    「不適切な言葉」として回答を送信する時ハネられてしまいました)
 ③ ?分りません
    勢いの良い曲なので、気持ちを宥めるためなのか
    メロディーだけがアタマの中を駆け巡ります。
2.
 ① pops
 ② Without you
 ③ ニルソン

3.冷や汗ものです。グンカン・・てNGワードだったんでね

===補足===
軍艦・・・ためしにもう一度打ってみます。
もし、これでOKなら、
「パチ××店でよく流れていました」とも書いたので(消しましたが)
それかもしれないです

お礼も言わずにすみません。ありがとうございました。お騒がせしました><・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軍艦行進曲
確認のために打ってみました。
ご丁寧に書き直しありがとうございました。

軍艦は大丈夫みたいですね。
機会があればもう一つのほう試してみますね。
ご丁寧に補足ありがとうございました。

1.J-POP
 雨あがりの夜空に
 RCサクセション

2・J-POP
さよなら人類
たま

3.手術での抜歯のあとが久しぶりに痛みました。
ので、今日は1日おとなしく寝ていました。明日は痛みが和らぐといいな・・・

  • 回答者:みの虫 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。

1.
①J-POP
②彩り
③Mr.Children

2.
①J-POP
②音のない世界
③My Little Lover

3.
今日もかなり寒いので、風邪をひかないように気をつけなきゃいけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①J ーPOP
  ②ヒーロー
  ③麻倉未稀
   
2.①アニメ
  ②キャンディキャンディ
  ③堀江美都子
  
3.もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。

1 ① J ーPOP
  ②  プレゼント
  ③ ジッタリンジン

何故か元気が出るので
   
 
2  ① J=POP
  ②  サイレント イブ
  ③ 辛島美登里

===補足===
ごめんなさい。
抜けてましたね。

3 今日はマイペースでのんびりやりたいと思います。


補足投稿で気づきました。
ありがとうございました。

お休みなさい。

  • 回答者:サイレント (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3.今日の一言を教えてください。

補足ありがとうございました。
オヤスミなさい。

1.
1. J-POP
2. おなじ星
3. Jungle Smile

2.
1. J-POP
2. 明日の私
3. 竹内まりや

===補足===
大変もうしわけありません
自分強度な近視で目がかすんで設問がよく見えませんでした
今日は珍しく地雷に引っ掛からない平和な一日でした

すみません
付記しましたので評価見直し(付け直し)の程よろしくお願い致します
もう二度と勘違いしないよう今後十分注意します

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3.今日の一言を教えてください。

評価は一度付けてしまうと付け直しする事は出来ません。
補足いただいたので、拍手だけさせて頂きます。
補足ありがとうございました。

1-①歌謡曲②ラノビア③ペギー葉山
2-①J-pop②DEAR AGAIN ③広瀬香美
3-だいぶ寒いです パッチをはくか悩んでいます。

  • 回答者:恋微妬 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①J-POP
②桃
③槇原敬之さん


①J-POP
②雪に願いを
③槇原敬之さん


槇原敬之さんのファンですw
今年は殆ど槇原敬之さんの曲を聴いています

  • 回答者:TITAN (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る