すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

家族で使っているPCだった為、「WeBox」を間違ってCドライブからアンインストールされてしまいました。
WeBoxで取り込んだものの保存場所は外付けHDDにしておいたので無事でしたが、
まさかアンインストールされてしまうとは思わなかったので、バックアップ等一切取っておりませんでした。
再度WeBoxをインストール、保存場所を外付けHDDに変更してみましたが以前使っていたようには見れません。
改めて取り込み直せば良いのでしょうが、既に閉鎖してしまったサイトばかりである為それも叶わず困り果てています。
以前のように再表示出来る方法をご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。
又は再表示は不可能であれば、諦めるように努力したいと思いますのでその旨教えて頂けましたら本当に助かります。
長文・乱文で分かりにくいかとは存じますが、ご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

• 質問者:初心者です・・・
  • 質問日時:2009-11-24 22:28:13
  • 0

そのツール、0.96から0.99まで使っていますが、インストール作業はありませんので、アンインストールもありません。
ひょっとして解凍したフォルダごと削除された状態でしょうか。
だとすると、WeBoxを起動したときに表示されるはずの
default.html
も削除されていますので、以前と同じ表示は不可能ということになります。
同名のファイルを自作して本体と同じ階層に保存することで以前と同じ表示にすることは可能でしょうが、とてつもない手間と時間を要しますので、新たにダウンロードし直した方が結果は早いかも知れません。

なくなったサイトについては
http://www.archive.org/index.php
などをご利用になってはいかがでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
凄く分かり易く助かりました。
教えて頂いたサイトは英語だったのでびっくりしました。英語は苦手なもので、これから少しずつ閉鎖されたサイトを探してみようと思います。
本当にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る