すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛感情のない男性に抱きつかれたり、胸を触られたりしたら、もう友達にはなれませんか? また、男友達に上記のようなことをされたら、もう絶交ですか?
友達としては好きでも、もうメールのやりとりさえ無理ですか?

  • 質問者:くままく
  • 質問日時:2009-11-25 00:26:21
  • 4

並び替え:

絶好はしないですね。
友達として付き合っていくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私が女性だったとしたら、友達として好きな相手なら絶好はないかな。怒ることは怒るけど。しばらくメールも無視してやります。

この回答の満足度
  

女性ですが、

恋愛感情のない男性に抱きつかれるのは
その時の状況により、許せます。

でも、胸を触られたら、怒ります!
でも、激怒ではなく、触らないで!ぐらいでやめます。


友達を辞めたり、絶好はしません。
メールのやり取りは続けます。
怒るだけであった、今まで通りの付き合いはします。

  • 回答者:広島カキ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私がやられたと仮定して。

友達としてまだ「好き」という感情があるのならば、
1回目は許します。
次はエルボーかグーで顔面ですね。それよりも触られる前に逃げます。
相手がふざけ半分ならば、それで許しますが
いやらしい感じであれば、すでに「友達とは思えません」と言って
全てを拒否します。電話も、メールも、すれ違いざまに目を合わせることすらありません

  • 回答者:びみょうだよね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性として、書かさせていただきます。
本当に情けない男性ですね。男友達だけが、自分の彼女と思っているんじゃないでしょうか。
はっきりと、その男性に言うべきで、それでないと同じことが繰り替えされる恐れがおります。
あやふやにしていると、逆に、男友達は気がつかない思いますので、はっきりと言うべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛感情のない男性だったら
たとえ友達でも胸を触られたりしたらすごく嫌です。

酔った勢いとかで
なおかつすごい反省してたり誠意を持って謝って
これからはもうしない!と言うのだったら考えます。

いつものようにシラっとしてて
なんの反省の色も示さないのであれば(当たり前だろ〜的な)
メールのやりとりも拒否します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱きつかれるのも、胸触られるのも
絶対に無理ですね!

友達になんて絶対戻れません!
絶好です!

メールも無理です。

もともと男性苦手ですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

抱きつくはともかく、胸を触られるのはだめです。

友達としても付き合えません。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

落ち込んでるときに抱きつかれたら怒りませんが・・・
胸やお尻は完全アウト!!
気持ち悪いのでメールや着信拒否の絶交です。

  • 回答者:親しき仲にもね (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

程度にもよります。冗談で済むレベルなら笑ってどついて終了です。
普通に友達に戻ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。絶交です。

だって、最悪じゃないですか。気分が悪いので、二度とあいたくありません。

メールもしたくないです。

ただ、少しは気になっている人だったら許します。

  • 回答者:カード (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

冗談なら、まだ、、、、ん~、、、でも、、難しい、、、>_<;
絶交まではいかないかもしれませんが、
まぁ、でも、胸は無理ですね・・・・;
距離を置いて、メールはいいですが、会うときは誰か呼びます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無理ですね。
友達さえも無理です。絶交ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談なら別に今まで通り友達ですけど
下心あるなら無理かな

  • 回答者:モモ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう下心のある男性とは付き合えません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

酔って1回そんなおイタをされたとかなら怒るだけです。絶交はしません。メールできます。
会うたびそんなノリならやってられません。男性側が友達として機能していないのでダメですね。

ただ、胸をさわられたりした状況での男性のキモさ加減も判断基準になります。

  • 回答者:なな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達には戻りたくもありませんし、
メールも拒否かメアドを変えるつもりですw

この回答の満足度
  

恋愛感情がなかったのにそんなことされたらなんだか気持ち悪くなってしまいます。
多分もう友達にさえ戻れない気がします。

友達として好きだったのも、そのことがあってからは嫌いになってしまいます。

メールも自分からは送りません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そのようなことをされたら
友達関係でいることはムリです。
メールもムリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーーん
抱きつかれたところまでは、もしかしたら冗談かもしれないと
(もしくはハグだと思えば…)
思うようにすれば友達としてやれるかもしれないと思います。
でも、胸を触られたらもう駄目ですね…。
友達というより怖い存在になってしまうと思います。
身体が拒否反応を起こしそうです。

  • 回答者:ふしん… (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少なら大丈夫ですよ。いくらでも元に戻せます。友達だったら、別に大丈夫でしょう。
友達として好きでなくなるかも知れませんが、メールのやりとりくらいはOKでしょう

  • 回答者:節や (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有り得ないですね
相手はジョークやふざけてるつもりかもしれないけれど
私だったら絶対に許せないです
そんなに心広くはなれないです

  • 回答者:黒猫 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶交までは行かないかも知れませんが、心にバリアーをはります。

常に警戒心を持つので、そういう意味では友達とは思えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ立派な痴漢じゃないですか。
そんなことされてまでもうとてもメール交換などできません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そのときの状態(酒を飲んでいたとか)によります。素面だと嫌かも。元に戻るには時間かかるかな?酒の場だと次回から側に座らないなどで回避。これだと普通に対応します。よっぽど嫌じゃなかった場合ですが・・・許せない!!と思ったら縁を切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はその人がそれをした動機によります。また、その人との親しさの度合いもかんがみると思います。基本的に、見ず知らずの人でも抱きつかれたり触られたりすることが不快と考えるほうではないので。結婚してからは「夫が嫌がる」ので一切、タブーになりました。でも、それがさびしいとも思いません。そういうものだ…と考えています。

この回答の満足度
  

私だったら、抱きつかれるぐらいだったらまだ大丈夫ですが、胸とか触られたりしたらもう友達にはなれません。
気持ち悪くて絶交です。
信頼していたらなおさらショックも大きいので・・・
メールのやり取りも気まずいのでパスです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っ払ってたり、なにか感動してとか、久々の再会とかで抱きつかれるのは大丈夫だと思います。
胸を触られたら、絶交!っていうより、とにかくショックでどうしていいかわからなくなりそうです。。
謝ってくれない限り、連絡できないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

恋愛感情がない人にやられたら、気持ち悪いですね。
友達だと思っていたのに、ショックを受けます。
たぶんもう友達には戻れないと思うので、連絡を取るのをやめると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その様なことがきっかけで「恋愛感情」が湧きあがることもあります。

しかし、そんなことをされて、それでも恋愛感情がない場合は絶交です。

メールのやり取りもしません。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛感情がないと無理だと思います。
女性は傷つきます。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です!
元に戻るなんてありえない話です。
友達になんかにもどらないし、絶交で避けます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、無理です。
気持ち悪い、嫌悪感が出てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います;;

でもあたしの友達が男友達に胸を触られている所を見ましたが
その子はあまり嫌がっていませんでした....
でもあたしだったら無理だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。謝罪すらなかったら、顔を見るたび、そのことが頭をよぎって今度は何をされるかわからないと考えてしまいます。状況によってはメールも受信拒否するでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「よくやった」とか「かわいそうに」的に
抱きしめられて、背中ポンポンならありえます。
でも胸は無理!
友達だと思っていた男性にそんな事されたら
何だか裏切られた気がして、もう無理です。

  • 回答者:カノン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。冗談でみたいな感じでしたらまだ許せても.女として見て襲ってきた様な感じでしたら友達にもなれないし.付き合っていても浅ければやはりいやですね。
メールのやり取りで.本当にごめんなさい.二度とそんな事はしないです。という様な
内容のメールでしたら許せるかもしれませんが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そのようなことをされたら友達関係でいることはムリです。
友達として好きだったからこそ、メールのやりとりでさえも嫌になるだろうなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

すごく友人として大好きなら、恋愛感情はまったくないし、そういうことするなら
絶交するよと釘をさして友達付き合いをすることは可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛感情のない男友達にそんなことされたら、とりあえず一発殴って「二度とするな!」と言います。
それでやめてくれれば友達でいられるけど、それでもまだべたべた触ってくるようなチカン野郎は、友達だと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勘違いされるのはイヤなので、ダメなことはダメ!とはっきり、キッパリいいましょう。
周りに変な誤解をされるのも迷惑です。
私の場合は後輩でしたが「先輩、俺とダメっすか?」と突然言われ、唖然としたことがあります。
「ダメっすか?」って、それは何を意味してるんですか?って感じですが・・・。
彼女いるの知ってるっつーのに、何を考えとるんじゃ。それ以前にその気ないですし。
「うん、ない。無理!」と即断りしましたが、それ以降も亀裂は全く生じませんでした。はい。

  • 回答者:そういう気分だったのかもですけど (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る