すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今夜のおかずは何にしますか?
これから買物へ行くのですが、ちゃっちゃと出来る簡単料理があったら教えてください(*^-^*)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-25 15:38:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございましたー
どれも、美味しそうですね♪
迷いましたが、簡単さを取って、お鍋にします(^-^)

これから買物なので、個別レスできませんが、ご容赦下さいませm(_ _)m

並び替え:

今日は、カレー鍋です。
家では、鍋の時は、おかずをほとんど作りません。
切るだけなので、すぐにできます。
カレー鍋のつゆを買ってきて作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きの予定です
簡単だしね^^

  • 回答者:ハート (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーにします。
少し風邪気味なので買い物に行かずに
あるものですませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は肉野菜炒めと、卵焼きの予定です。
一番簡単ですね、切っていためるだけですので。

  • 回答者:めんどうくさがり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチにする予定です。
豚キムチなら包丁いらないし簡単ですよ。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど今クックパッドを見て『きのこの和風パスタ』に決定したとこです^^

味付けがめんつゆなのですごく簡単に作れそうです♪

足りない材料(大葉)だけ買いに行きま~す。

  • 回答者:お腹すいた・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚汁と魚です。
ちゃちゃと作りたい時は私はいつも鍋物にしちゃいますよ。
切ったら良いだけなので

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日テレビを見ていたら、豚肉のピカタの作り方をやっていました。
しょうが焼き用のお肉に塩コショウして、小麦粉をまぶして卵にくぐらせてフライパンでこんがり焼く。ソースはケチャップとフレンチドレッシング同量を混ぜるだけ。
今日の我が家は鶏ささみがあるので それでピカタを作ろうと思います。
毎日の献立を考えるのは大変ですよね。なにも思い付かない日もあるし・・・
お互い頑張りましょう。

  • 回答者:げん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは給料日前なので
白菜が多めの鍋です。
具は肉団子かなぁ・・・
煮こめばいいので簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグを作ります。
サラダ・スパゲティーを少し添えたいと考えています。
わかめスープも作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばにしようと思ってます。
簡単に出来て安上がりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はうどんすきにしようと思います。
冬場はお鍋がお手軽にできるから
いろんなお鍋を食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根が安いので、おでんにしようと思います。
多めに作って明日も。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋が手早くて簡単ですよね~
今夜はそれにします

  • 回答者:あん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る