すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★ドライブに最高に合うと思う曲おしえてください★性別・年代もできればお書き下さい♪

  • 質問者:タナオ
  • 質問日時:2009-11-26 23:06:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまことにありがとうございます。
予想以上にバラエティに富み、大変参考に
なりました。
ドライブにピッタリな曲をいろいろ楽しめると思います。
感謝してます。

T-SQUAREの夏の惑星というアルバムがいいですよ。フュージョンですがさわやかな音楽が駆け抜けていきます。
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浜田省吾さんの「風を感じて」です。
古い曲ですいません。 40代 男です。

  • 回答者:easy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.ChildrenのALIVEかな。結構ドライブで聞いてます。
20代。男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Overdrive ジュデマリですね。
30代女

これしかおもいつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンポ良く明るい、
JUDY AND MARY のOVER DRIVEです。

30代の女性です。

  • 回答者:家庭本 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズの「トップ・オブ・ザ・ワールド」が好きです。
なんだかどこまでも行けそうな気がします。
30代女

  • 回答者:A (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの「旅人」です。
気持ちよく運転できるので、最近ドライブしながら聴いています。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢健二 「ぼくらが旅に出る理由」 です。

これや「今夜はブギーバック」が入ったアルバム『LIFE』がいいです。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性
BOOWYの「ハイウェイに乗る前に」です。

  • 回答者:SAZABY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄野まよさんの中央フリーウェイです。

男性 50代です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性。
松任谷由実さんの「ワゴンに乗ってでかけよう 」という曲が最高にドライブに合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DEPAPEPEの「START」
ドライブには最適です。

===補足===
忘れてました。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hitomiのLOVE2000
おすすめ中のおすすめです。
hitomiの曲はどれも合うと思います。

20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今井美樹さんの
「ドライブに連れていって」です。
男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤和義さんの歩いて帰ろう
です。

20代 女性

  • 回答者:sky (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの青い車です。

女性33歳

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥田民生の「イージュー★ライダー」

20代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で長距離ドライブするときは軍歌です。(^^;
家族といっしょのときはひんしゅくを買いますが
一人でドライブするときは元気が出るので。。

60代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GREEEENの曲とか
結構いい気分でドライブ出来そうだと思います♪

10代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャクソン5のABCがノリノリでいいです。


40代

  • 回答者:まま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央フリーウェイ  松任谷由美 
男性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックストリートボーイズのI'll Never Break Your Heart
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenの「エソラ」です。
非常にポップで明るい曲なのでピッタリだと思います。

20代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの『晴れたらね』

”一緒に行こうよ”って歌詞のところは最高にドライブにあいます。
晴れやかな気分でドライブできますよ。

30代 女性

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの「BANG!BANG!バカンス」です。

気持ちがPOPになって、気持ちいいです。


30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケツメイシの『ドライブ』です。
すっごく楽しくドライブができる曲です。

30代、女です。
アルバム『ケツノポリス4』に入ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミン 中央フリーウェイ
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベッカの「モータードライブ」です。 ノリノリでいいです。
40代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「中央フリーウェイ」

ユーミンのドラブソング 
ベストです。

男 50代

  • 回答者:14番目の月 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央フリーウェイ  松任谷由美 です

男性 50代です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンジのエイリアンです。

30代前半既婚女です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティのハネウマライダーとか
どうですか?
快感な気持ちでドライブできそうじゃないですか?

女10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る