すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

あなたのおすすめの入浴剤を教えて下さい。
感想肌でガッサガサなので、しっとり潤いが増すものでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-28 13:20:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

花王のキュレルがよかったです。

香りもよく、
潤いもありました。

  • 回答者:tsuumi (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エモリカがおすすめです。
私も乾燥ぎみですが、しっとりする気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウスオブローゼに売っている
丸っこい入浴剤(種類は5種類くらいあります)
乳化タイプでしっとりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラッシュのものは、だいたい全部イイです!!

  • 回答者:にゃあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バスロマンのコラーゲンミルクです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッシュはシットリしてますのでお勧めですよ
香りもかなりあります。
バブルバーかバスボムが入浴剤になります。
バブルバーは4分の1にして使えますので安く使えますがボスバムは高いです。

http://www.lushjapan.com/

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスロマンのコラーゲンミルクです

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスロマンのbihadaにしています。
香りも選べるしミルクタイプなので冬にはとくにおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスロマンのコラーゲンミルク(正式名称不明ですが見たら分かると思います)が良く感じました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

娘がアトピー肌なのでキュレルを使っています。
他のものより少し値段は高めですが、
しっとり感が一番のように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスロマンの森林温浴です。
結構、乾燥を防げますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美肌効果があるといわれるハーブの、センテッドゼラニウムを使ってます
乾燥肌には、コンフリーというハーブが効くそうですよ

  • 回答者:天然志向 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王の「薬用エモリカ」がおすすめです。
私も乾燥肌なので使っていますが調子が良いです。
ドラッグストアーなどでたまに特売もしているので、
買いだめして使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュレルと言う花王が良かったです。
どんな高い商品でも結構肌がちくちくして合わない事が多かったのですが、これはチクチクピリピリしませんでしたよ。
乾燥肌で、アトピーですので、なかなか合う入浴剤が見つからなかったのですが、今はキュレルのみだけ使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカサカサです。キュレル良かったですよ。合わせてボディソープとボディーローションもお勧めです。
これでしっとりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスロマンつかってます。まあまあです。

  • 回答者:d (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、サンプルでいただいた花王のキュレルはよかったですよ。
アトピーの子供がいるのでどうかな?と思いましたが
おもったより肌がしっとりして子供達も掻いたりせずに気持ち良かったみたいです。

こちらでサンプルのプレゼントをしてるみたいなので応募されてはいかがでしょう?
http://www.kao.co.jp/curel/sample/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速応募してみました。
ありがとうございます!!

ミルクの入浴剤はどうでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る