すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

charaの楽曲の中で一番好きなのは何ですか。

順調に回答が集まれば、ベスト3くらいは集計しようかなと思ってます。

ちなみにcharaが参加していればchara名義の曲じゃなくてもOKです。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。結果は以下の通りになりました。

1位 やさしい気持ち     18票
2位 Swallowtail Butterfly   7票
3位 大切をきずくもの     6票

ベスト回答は抽選で決めさせていただきました。

やはり「やさしい気持ち」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Cherry Cherryがすきです

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大切をきずくもの」
が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜
が好きです。
昔よく聞いていました。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やさしい気持ち」が好きです。
落ち着けます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンが一番好きです。
聞いてるとなんか泣きそうになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばん好きな曲は、

やさしい気持ちです!

この歌、歌詞がいいです。

  • 回答者:みう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜
が好きです。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンに一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も・・・・・ 「やさしい気持ち」に一票です。
間に合ってよかった。 集計発表 ヨロピク!

  • 回答者:匿三郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい気持ち・・・・これが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Swallowtail Butterfly ~あいのうた~
映画とともに印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やさしい気持ち」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーロットの贈り物
可愛くて好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あたしなんでだきしめないんだろ」うろおぼえですみません。
これにはキュンときました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい気持ち♪
ほんわか、おっとりしていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やさしい気持ち」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は最近知ったのですが、
岡村靖幸さんのパラシュート★ガール

charaさんのパートがすんごく可愛くて、めっちゃはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70%夕暮れのうた

すべてが好きでたまりません・・・この曲の。

70%夕暮れのうた、はじめて耳にしたのはカヴァー曲でした。
それがあまりにも好きで、でも原曲のことを知らなくて。

charaのオリジナルを聴いたときは、印象的でした。
カヴァーヴァージョンの世界感が好きでしたが
やっぱりなんといっても
charaの唄うこの曲が一番好き。

  • 回答者:お気に入りのなかのお気に入り (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大切をきずくもの」が一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」が一番好きです。
サビが凄く良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★やさしい気持ち★
この曲を聴くと若い頃の記憶を鮮明に思い出す事が出来ます。
私にとってはNO1の曲です。

  • 回答者:うさたん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大切をきずくもの」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やさしい気持ち」が一番好きです。
かわいくて素敵な曲だと思います。

  • 回答者:mami (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は「やさしい気持ち」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい気持ちです。
よく聞いてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい気持ちが私の中では一番です♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Swallowtail Butterfly ~あいのうた~が一番好きです。

  • 回答者:やっぱりカルビー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やさしい気持ち」が一番すきです

  • 回答者:あや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大切をきずくもの」が一番好きですね

  • 回答者:おぎ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やさしい気持ち」に1票入れます。ほんとにやさしい曲ですね。

  • 回答者:ktkt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YEN TOWN BANDの「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大切をきずくもの」が一番好きです。

幻想的で聴いていて気持ちよいです。

  • 回答者:グリーン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『やさしい気持ち』です♪

でもいい曲なのにPVのcharaのアフロヘアーに笑ってしまう・・・^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YEN TOWN BAND Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜
が好きです。

  • 回答者:ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“Cherry Cherry”

この曲は可愛くて大好きな曲です♪歌詞も好きだし、メロディーも好きです。
最高!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「月と甘い涙」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切をきずくもの

すごく好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい気持ち
が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしなんで抱きしめたいんだろう?

トヨタのCMで好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る