すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

初めてのクリスマスデートは神戸のホテルでディナー。
現在25歳。
大人過ぎず、子供過ぎずのファッションでオススメのスタイルやブランドがあれば教えてください。

  • 質問者:素ユミコ
  • 質問日時:2009-11-30 11:45:23
  • 0

カジュアルすぎず、でも堅くなりすぎないキチンと感を出したいときはワンピースを着ます。黒のベロアのものなどクリスマスにぴったりかも。ファーをプラスして可愛さも出すといいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
シンプルなワンピースにファーやアクセをプラスしてみます。

並び替え:

彼の好きな感じの服装がいいと思います。
アナイ、ポール・スミス、セオリー、ジョゼフなどが私は好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうですね、彼の好きなのはカワイイ系なのでROPEのワンピースでいこうかと思います。

好みはなんとも難しいもので、私なら雑誌をみて好きなアイテムを切り抜きにして着せ替え人形風にしてコーデします。
参考雑誌は、だいたい3種類くらいです。
AneCan
BAILA
sweet

ハッピークリスマス☆お幸せに

  • 回答者:みー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着せ替えは思いつきませんでした!!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る