すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大学のミスコンに出場する人ってどういう目的があるのですか?

目立っている人や人気者の人が選ばれるのですか?

  • 質問者:浪速の王様
  • 質問日時:2009-12-01 23:00:46
  • 0

その大学によって違うとは思いますが、次のステップを考えてる人や
目立ちたい、自信家の人が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イメージ的には女子アナ希望者って感じですね。
あとはちやほやされたいってのが目的なんじゃないかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナウンサーや女優を目指していると思います。

綺麗だけでなくアドリブも出来る人が選ばれると思います。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子アナを目指してる人に多い傾向がありますよね。
他薦ではなく自薦で出場するみたいですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己顕示もあったり、美しさを試したいのでは?

自薦もあるからね。

  • 回答者:くにお (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスコンっていつの間にか、美人→プラス知性→目立ちたがりに変わってきたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナウンサーになるんです。

  • 回答者:s (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る