すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの
    ばんごはん
           なにをたべましたか?

カレーに入れる肉は何ですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-03 20:05:10
  • 15

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

いつもはスルーしていましたけど、今日は言わせていただきます。

確かにQ&Aサイトですので、なにを質問してもいいですし、1日1度の類似質問も
規約に触れないのかもしれません。
でもこの質問に質問マイル5マイル以外のなんの意味があるのでしょうか。
回答する方が居るからとも思えますけど、私には分かりません。

まあ、これだけでは回答になっていないという理由で削除になりそうですので一応
回答しておきます。

シャケの素焼きと野菜炒めでした。
カレーはやはり牛肉が好きです。

今日は思わず反論したい質問の多い日でした。

===補足===
どんな質問にも質問者のある意思が伝わってきます。
毎日このような質問をする意味が私には分かりません。
回答する側も単なるポイント古事記にも思えます。
5ポイントで餌寄せし、それに群がる質の低い回答で
質問者が満足するとも思えません。
独りよがりの意見かもしれませんが、これが私の見解
です。
通報、削除、低評価覚悟の回答です。
会話をしたいなら、別の方法もあるかと思います。
今後はスルーしますが、もう少し考えて質問いただければ
幸いです。

  • 回答者:ようやるね (質問から17分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問以外にも色々と質問投稿しております。
1日1問の質問ポイント目的のためにこれを投稿していはいませんので。
スルーをしていただければ幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>今日は思わず反論したい質問の多い日でした。
この一文が気になりますが、
貴重なご意見参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

並び替え:

今日の晩ご飯はキムチ鍋でした。美味かった~。
カレーに入れる肉はすね肉です。
ワインで煮込んで柔らかくします。

===補足===
今日の一言。豚肉ウマー

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんでした。

カレーに入れる肉は豚肉が多いです。
時々鶏肉になることもあります。

明日、カレーにしよっと♪

  • 回答者:匿名のごはん (質問から57分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は天津飯でした。

カレーには鶏肉です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し豚 
お味噌汁
なます です。

カレーに入れるのは「豚」か「鳥」です。
 ちなみにお昼ご飯は「ポークカレー」でした^^。
 
新型インフルエンザにかかっていた息子がやっと回復して、登校許可がおりました。
 明日からまた慌しい朝の始まりです。

  • 回答者:美味しかったよ。 (質問から57分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回復して登校ですか 良かったですね。

鍋焼きうどん、マグロのカルパッチョ、蕪の煮物

カレーには牛肉です。

本日は暇なり。仕事もないし、どうでもいい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「厚揚げのにびたし」だそうです。
よくわかりませんが。
カレーなら、ミンチ肉がすきです。

  • 回答者:たろうべい (質問から54分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は・・・・・・☆
ご飯、豚肉炒め、野菜スープ、昨日のおでんの残り、リンゴ です。

カレーに入れる肉は「豚肉」です ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
でも我が家は肉なしカレーの方が多いかな・・・・・・・
私、肉が嫌いなので~♪ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今日の一言☆
今日は天気も悪かったので、家でのんびり
「昼寝三昧だぁ~~~~~~~~!」と思っていたのに
何だか1日バタバタしてて、結局1分もお昼寝できませんでした。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

個人的な意見ですが・・・・・・私はこの質問好きですよ☆
私の貴重な「日記」だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 回答者:☆ももんが☆ (質問から53分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロのヅケ丼です。

豚か牛です。

寒かったー。

  • 回答者:みかん (質問から52分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーに入れる肉は豚肉です。
今日は野菜炒めです。
明日はカレーにしようかな~

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きソバです。

カレーには牛肉が一番好きです。
今日は寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんでしたっ!!

カレーに入れるのは鶏肉です^^

今日は雨も降ってたし寒かったあー!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は昨夜買ってきたメンチカツ弁当にします

カレーに入れるにはやっぱぶたにくですね

また理由不明の通報削除されました
ランキング上位で自分に文句があれば通報なんかしないで自分のスレに直接その文句をぶつけてくればいいのに

===補足===
荒らし=「○うやるね」はベストにするのじゃなく、
1をつけて通報+ブロックしてしまったらいいんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏手羽元のにんにくバター醤油煮と鮭の粕汁です。

カレーに入れるのは鶏肉です。

今日の一言:洗濯物、早く乾け〜!!

  • 回答者:やぎみるく (質問から44分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みごはん と うどんです。

カレーには、牛肉や豚肉を入れます。
(その日冷蔵庫に入っている方です。)

今日は雨が降ったりやんだりして、すごく寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、トマトスパゲッティを食べました。

カレーは、チキンです。
眠いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそばを食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライス
たくわんでした

カレーのグは豚肉です
寒い1日でしたね。
明日は洗濯です

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわしのつみれが入ったうどんです。

カレーには豚肉を入れます。
昔観た映画をCSでやっていたので観ました。
今でも泣けました。

  • 回答者:しらたま (質問から39分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐と。ヤーコンですよ。

カレーには牛肉ですよ。

一言:痩せたい!

  • 回答者:駱駝 (質問から39分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの番組でブリ大根を作っていて、食べたーいと思い、作りました。味に満足でした。
カレーには豚肉が多いです。たまに鶏肉も。
一日雨で洗濯物も乾かず、憂鬱でした。

  • 回答者:寒くはなかったけど (質問から38分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋でした。

家はカレーには豚肉を入れます。
今日は雨で寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊き鍋でした。
カレーは鶏肉です。
今日は寒かったよぉ~!

  • 回答者:とくまる (質問から32分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粕汁、魚の照り焼き、茶碗蒸しでした。

カレーの肉は何でもそれなりに美味しいと思いますが
オーソドックスに牛肉が多いです。

  • 回答者:宵っ張り (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼き風の煮込みと
ひじきの煮物とご飯でした。

カレーに入れる肉は
ほとんどが牛肉で、豚肉や鶏肉の時もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はチンジャオロウスウ、小松菜とお揚げの炒め煮、
そして野菜サラダです。
ちょっと野菜不足だなぁ・・・と思って、今日は緑がいっぱいです。

カレーに入れるお肉は豚肉か鶏肉です。
塊から挽肉まで、色々と使ってカレーを楽しんでいます。

今日の一言。
今日はお仕事でたぁ~~~くさん瓢箪を見てきました。
色んな使い道があるもんですね^^

===補足===
私はばんごはんさんのこの質問、励みにしています。
疲れてると夕飯作るのも、正直面倒くさいです。
でもちゃんと作れたら、この質問にも答えられるぞ^^
なんて思いながら支度を頑張っています。

人気質問に対する単なるヤッカミってあるもんです、はい。

これからも宜しくお願いします。

  • 回答者:schro (質問から30分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶり大根を食べました。

カレーには牛のスライス肉か、
合挽ミンチを入れます。
安くすませるためです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊き ネギマ

牛肉 

休み は、すぐに終わっちゃう・・・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊き、ごはん です。

カレーには、牛肉を入れます。

今日の一言。
既に改善されていますが、
フリーのウィルスソフト、avast!の誤検出が酷かったです。
無料なので、仕方ないなぁと思いますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、イカ刺しでした。

カレーには牛肉を入れます。

今日は、ようやく目標額まで貯まったのでうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、チキンカツ、サラダ、れんこん揚げびたし、
      昨日からの残り物の筑前煮、牛ごぼうの卵とじ、
      味噌汁 です。

昨日からの残り物が合ったので、手早く豪勢にできました。

ちなみにカレーは牛肉です。
          
今年は年末ジャンボを買わずに、懸賞応募に徹しようと決めました。
コツコツ頑張ります。

  • 回答者:るる (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。今日は寒かったので。
カレーは牛肉一筋です。
久しぶりの雨で閉じこもっていました。

  • 回答者:みんと (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べました。

カレーに入れるのは牛肉です^^

今日は寒かったです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエボダイの干物です。
父のお土産でした。
身がふっくらしていて、海の香りがしました。
激うまでした!
カレーにはいつも牛肉をいれます。
毎日、NHKのクローズアップ現代をみていますが、
今日のマイケル・ムーア監督の話は面白かったです。
映画、みたいな。

  • 回答者:明日は何食べようか (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました

カレーに入れる肉は豚肉です

今日は寒くてこたつでゴロゴロしてました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ほっけの塩焼きとコールスローサラダです。
2.決めてません。 牛、豚、鶏、もつ、何でも好きです。
3.毎回、楽しみにしています。またお願いします。(拍手)

  • 回答者:匿三郎 (質問から21分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の照り焼き丼と大根の味噌汁とほうれん草のお浸しとパイナップルを食べました。
カレーには牛肉を入れます。
今日は可もなく不可もなくでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は、かにピラフです。かに缶をたまごと一緒にかるくフライパンでじゅじゅっと
載せていただきました。
カレーには、カレー用の角切り豚肉を入れています。

いや~寒かった。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼を食べました。
カレーには豚肉をいれます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライとポテトサラダです。
カレーに入れる肉は、牛肉か鶏肉です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンライスに半餃子

カレーには、豚肉だがな

明日一日で、休めるぞー

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうの
    ばんごはんは
           焼きそばです。

カレーに入れる肉は鶏肉です。
今日は雨で少し寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆです。
ちょっとお腹を壊しているので・・・・。

カレーには豚肉をいれます。牛肉より好きです。
今日のひとこと・・・・・お腹がすいた。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは唐揚げでした。

カレーの肉は毎回豚肉です。バラブロックを角切りに切って入れています。

きょうはずいぶん雨がもってよかったです。

  • 回答者:とこたん (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は和風パスタを食べました。

カレーには豚肉(バラ肉)を入れます。

今日は一日☂・・・とても寒い日でした><

  • 回答者:はなさん (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏団子と春雨のスープ煮、たけのこの土佐煮、スライストマト、
あとは実家から送られてきたホヤの塩辛です。

カレーには自分で作るときは牛肉、主人が作るときには鶏肉を使います。
今日は雨で寒かったので日中から暖房をつけていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスパゲティーを作りました

カレーには牛肉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は偶然にもカレーです♪

お肉は豚バラを入れます。
今日は病院に行きました、混んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼を食べました。
カレーには豚肉を入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューを食べました。

カレーには鶏肉を入れてチキンカレーにすることが多いです。

今日は雨でとっても寒かったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水餃子でした。
カレーには、普段は牛肉を入れますが、
豚肉の時も鶏肉の時もあります。
今日は奇跡のベスト回答3回です。
おったまげーたーびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

「焼き鳥」
「ほうれん草のおひたし」
「味噌汁」

です。
カレーの入れる肉は「豚肉」が多いです。

今日は、寒くて、雨が降っているので、帰ってくる時サブ---。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン
鶏肉です。
今日は冷たい雨で寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼と肉じゃがを食べました。

カレーにはいつも牛肉を入れています。

今日は雨が降って寒い一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれいの塩焼き
シジミ汁
冷奴
なっぱのおひたしです。

カレーには牛肉を入れます。

雨で一日すっきりしない天気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁定食です
目玉焼きつきでした

カレーには豚肉のカレー用を入れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごかけご飯です。
カレーには鶏肉です。
今日は雨で寒かったです。
私も努力が空回りで、ため息ばかりの1日でした。
早くこんな会社辞めたい・・・・と甘酒を飲んで、ため息をついています(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。@@
カレー肉とシールに書いているものです。サイコロ状 デカイけど・・
爆弾をふみました。2つも・・
痛いです。

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏みましたか 爆弾なくなりませんね
ベストが3で踏んでます。

クラムチャウダー・サラダ・りんごです。
カレーに入れる肉は牛肉です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケをおかずに、ご飯を食べました。

カレーに入れる肉は鶏肉です。

今日は雨が降って憂鬱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る