すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

トマトを使った料理と言えば何が好きですか?
放置しているポイントサイトはどこですか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-02-27 20:42:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

こんばんは^^

今晩のメニューは、”冷蔵庫お掃除メニュー”でして、
残っていたカレーで焼きカレー、
昨日作った焼肉のタレを使った炒め物で”焼肉入り焼きおにぎり”、
それと次男坊じきじきのリクエストで・・・”玉子焼き”です^^
もう・・・バラッバラッ(爆)

トマトを使った料理といえば・・・ミートソースですね。
沢山のトマトとひき肉、玉ねぎを使って、じっくりコトコト煮込んだミートソースは美味しい!
1度に沢山作って、スパゲティに、ラザニアに、トーストに・・・と大活躍です。
次点はピザソースですね^^ これも我が家ではお役立ちのソースです。

放置しているポイントサイトは・・・・・・・・・・・・・・思い出せないくらい放置してるかも^^;
一応、大概の登録サイトは稼働させてます。

今日の一言。
久しぶりに、ほんっと久しぶりに質問を立てました。
かなりSooda!にいる時間が減っていたのですが、
コメントを書く楽しさから、若干滞在時間が長くなりそうです^^

  • 回答者:schro (質問から33分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は焼き・・シリーズですね
ここの所回答より質問の方が多いですよ。

並び替え:

焼き肉でした
ミートソースが好きです
放置サイトはないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鉄板焼き(豚肉の味噌漬け、ウインナー、餃子、もやし、キャベツ)でした。

トマトは大嫌いなのでないです。

えあるは最近放置気味です。
開いているバナーの数が極端に減って貯まりにくくなり、先月よりもアクセスが減りました。

  • 回答者:びん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司でした。
トマトソースのパスタが好きです。
インフォキャッシュを放置しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鱒の焼き物、なんかわけのわからない中華のあんかけそば、野菜サラダ。

トマトシチューです。

ポイントミュージアム、warau.jp、5050.jp、ポケマネット、かなりの数ありますよ。

睡眠不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは焼きそばでした。

トマト料理では、チキンのトマトソース煮込みが好きです。

放置しているポイントサイトは、今のところありません。

今日は、親と大喧嘩しました。本当に頑固で頭ごなしに何でも否定されて…

今日ほど親のことが嫌いだと思ったことはありません…

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはん何を食べましたか?
うなぎの蒲焼

トマトを使った料理と言えば何が好きですか?
オムライス。ケチャップですが。。

放置しているポイントサイトはどこですか?
キャッシュバックモール

今日の一言あれば
雨降りでお出かけパスしちゃいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、肉じゃがでした。

トマトを使った料理で好きなのは、やはり生で食べるのが好きです。
放置してあるサイトは、POINTINです。

今日は、1日TVばかり見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きしました

トマトを一杯入れた野菜スープが食べやすくて好きです

ドル箱を放置しています
ポイントサイト換金してから少しずつ減らしていこうと思っています

  • 回答者:目が疲れます (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はエビフライをいただきました。
鳥とキャベツのトマト煮が好きです。
わくわくメールを放置しています。
今日は10時に起きて市場に買い物に行って、なかなか充実した一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、
焼肉です。

トマトを使った料理は、
ミートソースのパスタですね。
今日、食べましたよ。

放置しているポイントサイトは、無いですね。
換金まで2年以上必要なサイトもありますが、
コツコツと頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭弁当&生春巻きです

トマト味のパスタ

ボーナスだねっと!

今日は平凡な日でした
☂だし気分も凹むます

  • 回答者:エアー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの「ジューシーナポリタン」を食べました。タイムリーですな(笑)

好きなトマト料理・・・
切っただけのトマト(居酒屋メニューの『冷やしトマト』)。これが一番!
トマトベースのパスタ(アラビアータとか)。ピザのトッピング。

放置サイト・・・
え~~っと、どこだ? それすら分からなくなってます(笑)

今日の一言・・・
ひそかに期待していた「チームパシュート」の女子が1回戦突破しました。
これでベスト4に残りましたので、あとひとつ勝てば銀メダル以上が確定、
負ければ3位決定戦にて銅メダルを目指すことになります。頑張ってほしいです。

===補足===
犯人はユダでしたか。
サウザーの毒入りパンをうっかり食べたのかと(笑)
セブンがなくなったら、徒歩5分のサンクスか、階下の小僧寿司がヘヴィロテかな。

  • 回答者:南斗 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パシュート期待です
マゼラアタックとユダにやられました
セブンが無くなればどうしますか(笑)

今日はチキン南蛮と
椎茸の肉詰めと生野菜サラダと
あんかけチャーハンでした。

トマトを使った料理で好きなのは
ミートソースのパスタです。

放置しているポイントサイトは
へそクリックです。

今まで暖かかったから、
今日は寒く感じました。
よく考えたらまだ2月なんですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きでした。

トマトは生で食べるのが好きです。

インフォキャッシュとまんぷく島です。

午後、買い物に行って来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤキメシ  出し巻き玉子 ホーレンソウのお浸し

あまり食べた事が・・・湯ムキトマト!

放置プレイは 無し

チリの付近で 巨大地震・・・M8.6 とか! まっさn

===補足===
旬の魚 白魚・・・・・・・

  • 回答者:匿 名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は坦々麺とご飯でした。

トマトを使った料理は、トマトベースのパスタが好きです。
特にカプリチョーザの「トマトとニンニクのスパゲティ」はシンプルなんですが、メッチャ美味しいです。

放置しているのは「わくわくメール」です。
昨年までは、わくわく@くりっクンという先着順のクリックを頑張って、1万円換金しましたが、
あまりにシンドイので、今年からは放置しています。
何もしなければ換金までに何年かかるかわからないサイトです。

===補足===
HN長すぎて切れました。(汗)
すいません。

  • 回答者:えあるが稼げなくて困っているTalkMa (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万換金凄いですね

すき屋の牛丼を食べました。

トマトソースのパスタです。

ボーナスだ!ねっとを放置しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ、ポテトサラダ、スープです。

トマトとモッツァレラチーズのサラダが好きです。
ポイントミュージアム、ドル箱です。

なんだか忙しい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスープカレーです。

トマトを使った料理はミートソーススパゲッテイです。
放置しているポイントサイトはインフォキャッシュです。
今日の一言はG大阪負けたぁ!です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームたらこパスタでした。

トマトと玉子の炒め物が定番で大好きす!
ミートソースパスタもトマトいっぱいで作りますね。

最近、ABCポイントと快適印は放置状態ですね。
クリックメールがきても見ないで削除しちゃってます。

今日は●●の嵐でしたが、不具合もなく平穏に戻って
良かったですね。★1の嵐はまだ続きそうですが…

雨もあがって明日はいい日になるといいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はミートドリアでした。

トマトはそのまま食べるのが好きです。

放置しているサイトとはe betです。
たまにメールが来ていますが捨てます。

今日も荒れ気味でしたね。

  • 回答者:曇り空 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムそばです。

ミートスパゲッティがいいです。

げんだまです。

今日は買い物しすぎました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はぎょうざでした。
トマトを使った料理ではハンバーグとピーマンの煮込みが好きです。
放置しているポイントサイト・・・トリプルポイントやハッピーマイルですね、
換金できる可能性がなさそうなので。
今日も変わらず地雷さんたち元気ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。

トマトはピザが好きです。
ミートソースのパスタもいいですね。
放置はフルーツメールです。

金メダルひとつとれるかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかっぱ寿司で色々食べてきました。
トマト料理で一番好きなのはミートソーススパゲッテイです。
缶詰ではなく家で作るととっても美味しいです。
放置しているのはドル箱です。なかなか貯まらないので・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ定食を食べました。
トマトパスタが好きです。
放置中のポイントサイトはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすと豚の炒め物
とりじゃが
でした。

トマトソースのピザが好きです。
えあるが放置になってます。人気あるみたいですけど…。
地雷3つにもへこたれません…><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこのチャプチェを作りました。

トマト料理はサラダが一番好きです。
絹の豆腐と一緒にドレッシングをかけると最高です。

放置してるサイトはまだないです。

今日は雨降ってちょっと寒くなりました。
これから雨が続くのでめんどくさいです。

  • 回答者:30 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とサバ味噌を食べました。
トマト鍋とナポリタンが好きです。どっちもたっぷりトマトを使います。
放置してるのはないですね。放置する前にやめてしまいますので。
嵐くんがまた出ましたね。暇な人たちです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペイン風オムレツを作りました。

トマト物は大好きなのですが、ピリ辛トマトソースのパスタかな。

放置している訳ではありませんが、えあるはなかなかは入れません。

明日も元気に生き抜こう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ、サラダ、野菜の煮物、味噌汁です

トマトはそのままサラダで食べるのが好きです
今放置しているサイトはないです
今日は眠くて仕方なかったです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどんを食べました。

ミートパスタが好きです。
放置しているサイトきありません。
今日は暖かくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は天むすでした。

トマトは普通にサラダが1番ですね。

放置しているポイントサイトは「だぶるくりっく」と「予想ネット」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。
トマト料理は、ミートソースが好きです。
放置しているポイントサイトは、インフォキャッシュとポイントスマイル、スターポイントです。
今日は眠たかったです。

  • 回答者:そら (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、酢豚でした。

トマトのスープが好きです。
名前が・・・・出てこない・・

放置しているサイトは「懸賞ボックス」です。

今日は、天気予報では「雨」だったのに、お日様が出てました。
こんな事なら、車を洗いたかったな・・・

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華屋で、黒ゴマラーメンと餃子を食べました。
トマトと言えば・・・・・・、すみません、スライスした「冷やしトマト」。

インフォキャッシュは、1年近く何もしてません、メール来なくなったので・・・。

明日は早朝のスケート、「パシュート」を応援します。金メダル・・がんばれ。

  • 回答者:いつものじじい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近所のお店でトンカツ定食を食べました。

トマトはサラダで食べるのが好きです。
放置しているサイトはありません。
今日の一言・・・・・今日は三時過ぎからここがまた荒らされていましたね。
うんざりしました。

===補足===
はい。
●●●●としか打ちこまれていない質問が10数件連続投稿されていました。
いまはすべて削除されましたが。
削除されるまで結構時間がかかってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荒れていたのですか

今日は手巻き寿司でした。
ミートソーススパゲッティがいいです。
インフォキャッシュかな。
今日はゆっくりできました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、カレイの煮付け・味噌汁・白菜の胡麻和え・ご飯です。
②トマトサラダが好きです。
③放置しているサイトはないです。
④やっと休みだぁ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司を食べにいきました。
トマトは嫌いです。
フルーツメール、Gポイント

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きサバ  これだけ。寂しい~
あとピーマンいため これは食えねえ。
ミートスパくらいしか思いつかない
ボー茄子だねっと
INFOキャッシュ
ポイントスマイル
ゴールドハンター
pモンキー
Wポイント
あと10ほど

明日エマイユに貸したものを返してもらうのだ

===補足===
今日は見つかりませんでした!フフフ
カラオケ行ってきます~また明日!!

  • 回答者:音無 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉のトマトソースパスタ、我流です。
チャンスイット放置中
今日はそおだ三昧でした。

===補足===
トマト料理といえば、やはりパスタソースです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーをたべました。

トマトを使った料理は生のままが好きなので、トマトサラダが好きです。
放置しているサイトはありません。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさんまの焼いたのとご飯でした。
トマトはミネストローネです。
放置しているサイトは今のところはないですね。
今日もくたびれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこチャーハンを食べました。
ミートソースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、鶏飯、お吸い物、ホタテ、鯵、チーズ、ピーマンの天ぷらでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯:炒飯
トマト料理:若鶏のトマト煮
放置サイト:imiネット
一言:おつかれさま

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はボンゴレスパゲティを食べました。
トマトは生のままが一番、料理したものは好きではありません。
放置してるサイトはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る