すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
焼き飯は チャーハンと言いますかそれともヤキメシと言いますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-04 01:37:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

ねますよー
まってたんですー今日10遅刻ですねー
焼き飯。
爆弾2個ダム000

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
焼き飯はチャーハンと呼んでいます。
昨日は、家族とケンカをし最悪の気持ちになりました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
最近はplayncのマージャンにはまり やってます。
焼き飯は ヤキメシ ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろまで起きてると思います。
録画したドラマ見てます。
ロングバケーションの再放送です。
チャーハンと言います。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。
Sooda!以外にポイントサイト巡りをしています。
焼き飯はヤキメシと言います(チャーハンは炒飯の場合に言います)。
昨日は一日中雨が降っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

焼き飯は チャーハンと言いますかそれともヤキメシと言いますか?
両方、使いますが、家ではヤキメシと言います。

昨日はどうでしたか?
12月になってから初ベストが2つ貰えたので、100位内には入りそうです。
地雷は遭遇しないけど、放置は相変わらず多いみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きてます。
さっきまで空腹に耐えてましたが、耐え切れず。。(ーー;
今味噌ラーメン(大盛り)作ってます。
夜食じゃないです。どちらかというと夕食です。

やきめしとチャーハンは異なる料理と認識しています。
いかにもお母さんが残り物で作った感じの庶民的なやつがやきめし、
お店で出てくるプロっぽい感じの中華っぽいやつがチャーハンです。
材料はひょっとして一緒かな?あれ?同じ料理なんですか?^^;

昨日は納豆ご飯とお菓子しか食べてないので、
ひもじい一日でした。。一日の食費合計126円でした。
これ節約っていわないなあ^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダだけしています。
チャーハンと言います。
まあまあの1日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には床にはいると思います。
お風呂から出たところです。
昔は。焼き飯。現在は、炒飯と言います。
冷たい雨でしたね。

  • 回答者:風呂上がり (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

テレビを見ていました。
チャーハンと言います。
何事もなかったです。

おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまでコタツでうたた寝してしまっていました。
なので暫く寝なくても大丈夫かな。
まだ電話は無いのですが、暑くなって目を覚まし、あわててげん鉄をやっつけてきました!
セーフ!
 
焼きめしはヤキメシと言います。
中華風スープを使った時は、チャーハンといっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークを見ていましたが、終わったので寝ます。
焼き飯はヤキメシですね。
昨日は雨でイマイチでした。何とか無事でしたが。

  • 回答者:ミラン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分ごろ寝ます。
ウェブラジオを聞いています。あと30分くらいかかりそうです。
ヤキメシです。
昨日は一件しか回答していないので無事でした。ひとつ回答が間違っている質問を見つけたのですが、なんとなく放置されそうな印象の質問だったのでスルーしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

焼き飯はチャーハンと言っています。
昨日は平和だったと思います。
そろそろ眠くなって来ました・・
もう寝ることにします。お休みなさいzzz

  • 回答者:いつもと同じ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
日本版です。http://www.youtube.com/watch?v=rnbzYXxYsH4&feature=related
チャーハンと言います。
昨日は平和でした。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでの予定です。
コーヒー飲んでます。
チャーハンって言います。
昨日は体調不良でした。

===補足===
コメントありがとうございます。
夕方まで寝てたので今、目がさえてPCしてます。
早く寝ないと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか お大事に

2時過ぎに寝ます。
今はゲームをしながら眠くなるのを待ってます。
どっちも呼びますけど、チャーハンと言うことが多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダだけやっています。
チャーハン、です。中華料理屋ではチャーハンと頼んでも「はい。ヤキメシひとつね」と言われるから、その店はヤキメシで統一しているらしいです。
昨日はまぁまぁです。
もう少ししたら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~~

2時に寝ます。
ソーダ以外はDVD編集してました。
チャーハンと言っています。
昨日はちょっと危ないのがありました。
味噌汁関係でした・・・・・

ご無事をお祈りしています。

===補足===
そうです。
お味噌汁の具   です。
毎朝作るときに・・・・・・・


でした。

  • 回答者:ご無事で (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具はなんですか でしょうか
ーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます
基準が分からないです。

2時に寝ます。
ソーダ以外は何もしてません。
チャーハンです。
昨日は平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃です

ピグやりながら音楽聴いています
チャーハンです
さっきなんですけど、2分ぐらいで
すぐ終了する人いるんですね
1分の人がベストって...

===補足===
たまにあるんですか!
あまりにも早かったのでビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにあります。
リロードしてみたら終了です。

2~3時の間に寝ます。
Sooda以外は何もしてないですねぇ。

九州に住んでいた時はヤキメシでしたが、関東に住んでからはチャーハンです。
昨日は仕事のトラブル対応で大変でした・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、寝ます。
最後の回答です。
やきめしです。
散々な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ることにします。
知り合いのブログのチェックをしていました。
チャーハンです。昨日は大吉でした(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイト巡回です。
焼き飯と言います。
平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る