すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ダイニングテーブルを買おうと思うのですが
いろいろ教えてください

1)タモ材っていう材質はどういう特徴がありますか
2)お宅のダイニングテーブルの素材
3)購入時どこが気に入って買ったのか
4)こういうのはオススメなどコメントをどうぞ

もちろん高いものはいいものでしょうけど
標準サイズの標準な値段での話です
テーブルで10万以内を考えてます

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-04 22:44:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました
ありがとうございました

1,タモ材は安いです。
野球のバットにも使用されている木材らしいです。
2,うちのもタモ材の無垢です。
3,無垢材の暖かみと値段が安くて選びました。
4,無垢材を選ぶなら特殊なコーティングをしてもらう方がいいと思います。
そうじゃないとコップなどを置いた時に水の後がついてしまい汚らしくなってしまいます。

===補足===
素敵なダイニングテーブルに巡り会えるといいですね。

ベストありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る