すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

カフェって流行ってますよね。
私の周りにカフェの嫌いな人はいません。
カフェ嫌いなかたっていますか?
きらいな理由はなんですか?
私はこのところ嫌いになってきました。
接客がいまひとつと感じることが多いのと、いすが華奢で壊れそうなお店が多いから・・・。

  • 質問者:でぶこ
  • 質問日時:2009-12-05 23:07:32
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

カフェでおしゃれに見える人はよいのですが・・・。
昭和の匂いのする店のほうが似合うのはわたしだけではなさそうです。
くだらない話につきあってくださりありがとうございました。

みんながおしゃれなかんじで飲んでるのが嫌いです。

  • 回答者:s (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりいるんですね、そういう方が。

並び替え:

嫌いです。
まず値段が高いです。
ソフトドリンクにそんなにお金をかけたくありません。
高い割にイスの座り心地が悪く、長居したい気分になれません。
あと、禁煙のお店は困ります。
コーヒーが飲みたいというより、タバコが吸いたいのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやっていますね。
何度か行った事がありますが・・・
好きではないので嫌いです。
同じようなメニューなら別のところで食べたほうが安いし、ワイワイおしゃべりしたいときにはむかない、当方喫煙者なのでせめて、喫煙ブースを(席では吸わないので)。
そして男性と行くと量が足りないようです。
私で少し少なめかなーと思うくらいなので(割と小食)くらいですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ての物や事柄に対して好きな人もいれば嫌いな人もいると
思います。特に流行物は顕著です。
好きな人達と嫌いな人達が対峙して争う事が一番よくない
事です。

===補足===
大好きな映画貶されて大ケンカになった事あります。
反省。。。

  • 回答者:あんまん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すききらいをなくすのは最高の修行ですね。
対峙してあらそったことでもあるのでしょうか。

好きではありません。
同じものでもカフェだとかなり値段が高いですよね。一見雰囲気は良さそうでも、接客が良くなかったり、食事ただオシャレな盛り付けなだけでイマイチだったり。。。それに、一人だと行きにくい感じがしますね、落ち着きません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとした軽い食事を、と思っても、カフェの固形物というものは概してファミレスなどより高いですし、しかも選べる種類が少な過ぎます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全禁煙の店が多いから嫌い。
一応女子なんで、座って煙草吸える場所で無いと、外でコーヒー代払う意味が無いんです。

あと、注文する時も、ネーミングがややこし過ぎ。
フワフワしたクリームが乗ってて、チョコレートが掛かってる奴頼みたいのに、メニュー見てもどれか解らず…後ろ並ぶし…で、結局アイスコーヒー。

  • 回答者:昭和の人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃありません。
高いですし。
貧乏なのでコーヒー一杯、家なら100円未満で入れられるなあとか
余計なこと考えるので。
それに最近は喫煙者への目が厳しくなってきたのもあり・・・
嫌煙者の客がいると居心地悪いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりくつろぐお店が好きです。
私がいくカフェはざわざわしてて、タバコくさくて、椅子も落ち着かない感じで好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはおしゃれなカフェに一人で入るのはめちゃくちゃ抵抗があるおじさんです。
入っても落ち着かない感じがします。
カフェよりラーメン屋に入った方が気が休まりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が行くところは若いカップルばかりなので
一人で行くと「何あの人」と思われそうで行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る