すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

道端等、所構わず「つば」をはく人に質問です。

Q:なぜ「つば」をはくのですか?犬の様に「におい付け」か目的ですか?

  • 質問者:前世は犬?
  • 質問日時:2009-12-10 12:51:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます。
それにしても喫煙者は最悪ですね。

タバコを吸ってるのでタンがカラムからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

痰を吐かないと健康に悪いそうなので、やむをえずやります

  • 回答者: 匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建物中で、見かけると、非常に不愉快です。
 自分の家の中だったら、やりますか?
と、いってやりたいです。

きっと、歩きタバコを、している、おやじの たぐいでしょう…

  • 回答者:いいかげんにして (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の男性は体の中から毒のように痰が生まれてくるらしいです。
それを飲み込むのが気持ち悪いから吐くんでしょうね・・
汚いしやめてもらいたいです。
飲み込め!おやじ!!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る