すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画 ベンジャミンみた方いますか?感想を教えてください!ちなみに ネタはばらさないでいただけると嬉しいです

  • 質問者:べい
  • 質問日時:2009-02-09 15:27:29
  • 0

並び替え:

私の友達はいまいちだったと聞きました。

私はよかったです!!

ブラピがかっこいいので。

  • 回答者:みか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても良かったですよ。
ブラピがどこまで若くなるのか気になっていたので初日に見に行きました。
長かったので途中でトイレに行きたくなって集中できなくなりました

この回答の満足度
  

よかったです
ブラピがかっこよくてほれなおしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネタバレなしとのことで ラストは言いません。
全体的に 相手(デイジー)美少女?の設定ですが
ケイト・ブランシェットは妖艶のほうがイメージとして似合っていると思います。
 お話はディズニーアダルト版のような内容です。
プラスとマイナス中点で愛し合いまたマイナスとプラスに・・・

ストーリーはいけるけど アカは無理でしょう。

  • 回答者:アンジーのチェンジリングのほうが・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過ぎ去る日々は早くあれこれの夢は達成できるのか…そんな現在とは逆説的夢みたいな内容です。
結構非現実的ですが引き込まれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

試写会で見ました。
とても面白かったです。見た目は老人だけど心は子どもという演技は難しいだろうけど、完璧でした!
老けてるブラピは、ロバート・レッドフォードに似ています(^^)
ただ、映画が少し長いんです(確か2時間40分)。
始まる前にジュースを飲んだため途中で我慢するのに一苦労でした。
ですのでいかれるのであれば水分はなるべく取らない方がいいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなかおもしろかったですよ。
ケイトの若いころも本当にすごくかわいくて美しいですが、
プラピの若いころも本当に若返っていてすてきでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラピが素敵でした。ありえない話なのに引き込まれる映画で
純粋な愛情ってこうなんだと思える話です、ぜひどうぞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間に及ぶ映画ですが、ベンジャミンの人生を一緒に経験するのですから、短いくらいです。ありえない話なんですが、見終わった時に涙がすっと流れていた自分に気付き、感動したんだなぁと実感しました。

ブラピはステキです。一見の価値ありますよ。

  • 回答者:アンジー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございます!!かなり気になってはいたのですが どうかなぁと思いまして。みてみようと思います!
ちなみに やはり ブラピ最高ですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る