すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仕事中に眠くなったらどうしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-13 00:09:54
  • 0

並び替え:

事務所に自分一人しかいない隙に居睡りしておきます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を洗って目を覚ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムをかむかコーヒー。。。

  • 回答者:。l (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずトイレに行って手と顔を洗います。
それから濃いコーヒーを入れて飲みます。
あとは体操をしたり、寒かったら外をちょっと走ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレでストレッチしますw
あとは、お茶を入れて、おやつタイムかな?
気分転換して・・・仕事に向き合っても、また眠くなったりすることもあるけど(^^;

  • 回答者:^^; (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックブラックガムを噛みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行って手を洗います。
冷たい水にさわって眠気を覚まします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもロッテ「ブラックブラックガム」を噛みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばれないように寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと歩きます。。

  • 回答者:d (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手洗いに行って、顔を洗います。
あと、目薬さしたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でしたら外に出ると寒いので頭がシャキッとしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなく机にうつぶせて。。。グダグダします。

  • 回答者:さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムを噛んで、アメを舐めて、それでもダメなら
顔を洗ってきます。

  • 回答者:寝不足・・ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る