すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

楽天の購入履歴、探すときにいつも操作しにくいと思いませんか?
さっき、開いてみると画面が変更されていました。
でも操作性は同じのように思いました。

具体的にどのようにすれば、もっと使いやすくなると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-13 14:14:24
  • 0

確かに変わって見づらい・・
以前のが慣れてるせいか見やすかったですね。
慣れるまで待つしかないのかと思いながら・・

今回の見づらい要因はレイアウトにある気がするので
左にある表示条件を右にして買った日付をもっと分かりやすい
くくりにしてお店は欄は小さめで商品は今のままでもいいと思います。
表示条件は最初は45日ではなく90日か無くても良いぐらいです。
切り替えて2009として検索時間をかけるのは手間ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

画面、最近変わりましよね。
細かい情報はなくていいのでひとつの画面に多くのお買い物したものが
ぱっと見られると操作しやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにややこしいとは思いません。
そう言えば、最近、購入履歴の画面が、変わっていてびっくりしました。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく楽天はごちゃごちゃしてどうにもならないですよね

買い物も億劫になってしまいます

みんなでこういう意見が多いことをアピールすればいいかも

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにやりにくいです。
画面がごちゃごちゃしてるから・・・
もっとシンプルにしないとね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る