すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少数派優遇アンケート!
目玉焼き・・・
あなたは、ソース派?醤油派?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-15 20:23:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答に感謝します。
今回は「ソース」が少数派でした(拍手+)
では、また・・・

並び替え:

目玉焼きは醤油派です。
土地柄もあるのでしょうかね。
ちなみに私は徳島県人です。

  • 回答者:男 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油派です。
目玉焼きも焼き魚も私は醤油をかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に醤油です。
ソースで食べた事ありません。

  • 回答者:tkみ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ派です。

でも、塩も好きです。岩塩掛けると美味しいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもかけません。
ですがたまに醤油派ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースか醤油で選ぶなら・・・・・・
「醤油派」です。

でも一番好きなのはマヨネーズo(*^▽^*)o~♪

  • 回答者:どちらかなら♪ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分ですが
ソース率が高いです^^

  • 回答者:姫香 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油です。お好み焼き、たこ焼き、焼きそば、焼き饂飩以外で、ソースを使うのはカレーライスだけです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根っからのソース派です。

ソースしか使わない親なのに、子供は醤油派。
どこで育て方を間違えたのか、疑問です。

  • 回答者:匿名中年 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんの時は醤油
パンの時はソースでございます。
目玉が硬くなったのはいただけないですねホント

  • 回答者:みー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、醤油です。
海外に行っても、醤油で食べます
ソースだと、玉子の美味しさが損なわれる気がします

  • 回答者:とむ (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油派です。
塩コショウも好きですけどね。
ソースは甘さが目玉焼きに合わない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きは醤油です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース派です。ついでにケチャップもかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース派です。。。。

  • 回答者:子供の時から (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったぁ~
当たり~♪
目玉焼きはしょうゆ派です!
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油派です
でも一番よく使いのは
ケチャップです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は子供のときから(ソース派)です、父親もそうなので、遺伝?かもしれません・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース派です。
嫁には最初「え~!」と言われましたが・・・
子供の頃からソースかけて食べています。
ソース派の人も多くて安心しました。

  • 回答者:とくまる (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油派です。

ソースで目玉焼きを食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨは?だめかなあ~マヨ・・・・・・・・
ん~~~ソース!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油派です。
醤油以外はかけたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース派です。
子供頃からずっとソースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩コショウして焼くので普段はそのまま食べます。かけるとしたら醤油派。何でも醤油をかけるほうです。ソースは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油派です。

塩と少しだけ醤油をかけるのが好きです。

  • 回答者:半熟 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース派です。

毎回はかけませんがたまにソースかけると味が変わって美味しいです。

  • 回答者:塩コショウ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころからずっとソース派です!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もかけない
それかたまに醤油ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース派です。
あまいソースが合います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース派です。
卵ご飯には醤油をかけますが、目玉焼きはソースです。

  • 回答者:おたま (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油派 です。

ご飯に目玉(黄身)だけのせて~おしょうゆをさして頂くのが朝の楽しみです。

たまにですが、トーストに千切りキャベツと目玉焼きを載せた時はソースです。
カリカリトーストに黄身とソース・シャキシャキきゃべつは美味しいですよ~~♪

  • 回答者:がっちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ+塩コショウ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から目玉焼きには、
醤油をかけてきました。
よって醤油派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース派でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油派です。
ソースは一度もかけたことがないです。考えたこともなかったので、今度食べてみます。

  • 回答者:ららら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油に一票です。

稀に塩コショウもありますが・・・・・

  • 回答者:匿三 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩コショウ派です。
答えになってませんかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、小さい時より、目玉焼きには醤油派です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油です。

卵料理はたいてい醤油ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油派です☆
ちなみに半熟の状態でご飯の上にのせて食べるのが気に入ってます☆★☆★

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油派   ですよ。

ソースでは食べた事ないですよ。
あれ、これでは少数派じゃないですね。

  • 回答者:塩コショー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースです。
子供の頃からソースです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油です。
パン食のときは、塩コショウで食べますが。

  • 回答者:エッグ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油派です。

目玉焼き=絶対醤油です。

*塩コショウもいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然醤油です!!!!

  • 回答者:匿名きぼn (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油派です。
でも多数派のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る