すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはんなにをたべましたか

好きな惣菜は何ですか?
暖房入れてますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-19 20:17:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

秋刀魚の塩焼き・大根おろし
親子丼風(お皿なので)
お味噌汁
サラダ
キムチ でした。

 好きな惣菜は唐揚げです。

 だいぶ前から居間ではコタツと石油ストーブを、各部屋では電気ストーブを使っています。洗面所・風呂場にも暖房を入れています。

食べ終わるまで暖かいお夕飯が良いのだけれど、それでは毎日鍋系になってしまいますね^^。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鍋のローテーションもいいかも

並び替え:

今日の晩御飯は
ハヤシオムライスでした。

惣菜はから揚げとマカロニサラダが好きです。

暖房は床暖房を入れています。

今日も寒かったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「肉さつま」だそうです。
暖房は、我慢しきれず、入れてます。
一日、病院まわりで、つかれました。
仕事忙しくて、土曜日しかいけないので。

  • 回答者:たろうべい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうの晩ご飯はグリーンカレーでした。辛い!!
好きな惣菜は里芋の煮物です
暖房入れてます。チョ〜寒いです!!
今日の一言 『長谷川穂積って強いなぁ。倒せるヤツっているのかしら?』

  • 回答者:匿名さん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆです。
総菜は野菜いためです。
-2度くらいですから暖房は必需品です。
暖かいところに行きたい!

  • 回答者:教えて♪ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでシチューにしました。

好きな総菜は「肉じゃが」です。
エアコンをいれていますよ。

今日のひとこと・・・・寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケとジャガイモのバターガーリック炒め
野菜スープ
たこときゅうりのキムチ
熱燗

ヒーターは朝だけで、今はこたつに入ってます。
雪が降り、寒くて1歩も家から出ませんでした。

  • 回答者:薬科大卒 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんすきを食べました。
暖房は入れてません。
好きなお惣菜はから揚げです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、餃子と鮭とカクテキキムチでした
一番好きな惣菜はチキンカツです
寒いのでヒーター入れています
今日掃除をしたのですが、ぜんぜん綺麗になりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
惣菜は鶏唐揚げ
暖房は使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、鍋焼きうどんを食べました。

惣菜はコロッケが好きです。
暖房は、電気ストーブを入れています。
気温12.4℃です。
寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。

好きな惣菜はコロッケです。
お風呂上りなので暖房は入れていません。
湯冷めする前に入れようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮
もずく酢
エビ天ぷら
わかめサラダ
味噌汁

暖房は朝から、がんがんに入れています。
今日は1Pもらっちゃいました(><)

  • 回答者:○○踏んじゃった♪ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身を食べました。
好きな惣菜は、マカロニサラダ。
コタツに入っています。

寒い。ちょっと風邪気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よせ鍋です^^
牡蠣、たら、海老、葛きり、はまぐり、白菜、しいたけ、長ネギ
なんかです。
締めは、讃岐うどんで・・・お腹いっぱいです。
暖房はエアコンをガンガン入れてます。今夜も冷えますね。

  • 回答者:手抜き主夫 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は豚バラレタスチャーハンを食べました。

好きな惣菜はいろいろありますが、麻婆豆腐がNO,1です。

暖房は入れてます。
もう我慢できません。

今日も寒かった~

  • 回答者:TalkMay係 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼を食べました。

好きな惣菜は「揚げだし豆腐」です。

ファンヒーターを使用しています。

クリスマスプレゼント&誕生日プレゼントを買いに行きました。
子供2人分、凄い金額と箱の山になりました。
先ほどこっそりと隠しましたが、押入れの中がプレゼントで
いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つからないようにするのが大変ですね。

お好み焼きです。
惣菜はエビチリです。
暖房入れてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコスを食べました。

煮物です。

朝からクーラー入れっぱなしです。

寒〜い一日でした!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんです。

好きな惣菜は、トンカツです。
昨日から暖房を入れてます。
木枯らしが吹き、寒いです。あったか食べ物を食べるとホッとします。

  • 回答者:巴里 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、なめこと豆腐の味噌汁、まぐろの漬け、唐揚げ、麻婆豆腐を食べました。
クリームコロッケと焼き鳥が好きです。
ファンヒーターをつけてます。
今日もかなり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目御飯 けんちん汁

肉じゃがです。

電気ストーブを使ってます。

ひさびさに回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおすしでした。
好きなお惣菜はレンコンのきんぴらです。
今日は寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでん、きんぴら、かぼちゃの煮物とビールでした。寒いので暖房入れてます。温かい部屋でのビールはおいしいですね。
サトイモの煮物が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフストロガノフを作りましたが、若干薄かった。(+o+)
餃子が好きです。
毎年こたつだけで過ごしてます。暖房とこたつを使ってたこともありますが、電気代の請求書みて固まりました。
う~手か冷たい・・・

  • 回答者:風邪気味 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の惣菜はひじきとマメの和え物で~す。夕食はこれに素うどんを。
暖房ないんで電気ストーブ入れてます。ただ寒い・・・

  • 回答者:DATY (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モツ鍋を作りました。
暖房は付けてます。
寒すぎる

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアジの開きで食べました、好きな惣菜はから揚げやとんかつ。暖房は1ヶ月前からいれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとても寒かったので水炊きにしました。
好きな惣菜は揚げだし豆腐です。
近所のスーパーで2個入り168円で売っています。
激安で美味しいので、見かけるとつい買ってしまいます。

今朝は外に置いてある犬の水入れが凍っていました。
明日の朝も冷え込むのかなぁ~ 寒いです・・・^^;

  • 回答者:とまと (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋でした。
お総菜はフライものが好きです。
ファンヒーターをつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食(回転寿司)でした。

好きな惣菜は鶏の唐揚げです。

先週までは朝晩でしたが、今週は日中でも暖房を使うようになりました。

今日も寒い一日でした。

  • 回答者:びん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちらし寿司を食べました。
好きな総菜は肉団子です。
暖房はいれていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。
量が多かったので、明日の朝も残ったおでんです。

好きな惣菜は天ぷらです。
暖房はガスファンヒーターです。

寒くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムエッグ←コレばんごはん?
嫁の母がつくりました。できたよーて 何かと楽しみにキッチン行けば
ハムエッグ

暖房今ON!
明日は、キングレオポルトから人気薄~広く。

===補足===
ポテサラ~

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビ丼、焼きそば、タコのお刺身

好きな惣菜、コロッケ

昨日からついに暖房入れました。

朝3時からさっきまで仕事、過労死寸前です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、お好み焼きでした。

春雨サラダが好きです。
コタツを入れてます・・
この質問の仕方・・もしや・・げん鉄待ちさん?

===補足===
夜のこの時間にも回答できて嬉しいです・・
最近は睡魔に負けて寝てしまってたので
また質問してくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

soudesuga

カレーライスです

かぼちゃの煮物

暖房入れてないです

今日も寒かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシューマイと白菜・豚肉の煮物でした。

好きな惣菜は、アジの南蛮漬けです。
自力で作るのは大変なので惣菜屋で買うのはこれぐらいです。

今日は思いっきり地雷を踏みましたorz

  • 回答者:Tokumei (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はノリ弁にゴボウサラダでした。
暖房入れてますよ。

今日は疲れた~・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で「豚めし」を食べました。

惣菜は「天ぷら」が好きです。
寒いので暖房を入れております。
朝は雪が降り今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、水炊きでした。
好きな惣菜は、天ぷらです。

暖房は入れています。

今日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋でした。

好きな惣菜は天婦羅です。

暖房は入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行けなかったのでカップめんで我慢です。
味噌ラーメンです。

好きな惣菜はヘレカツ、串揚げ、チーズメンチカツ、コロッケです。
近所のスーパーの惣菜が結構美味しくて安いので、頼りっぱなしです。

暖房は入れていません。
今日は寒くてずっとひきこもってました。
明日は買い物に行かないと、もうカップめんもないし・・・・

  • 回答者:ちゅるる (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は豚肉とホウレン草の鍋です。
ホウレン草が多くて超ボリューミーでした。

好きな惣菜はさば味噌です。
朝と夜は暖房必須ですね。
今日の一言は「今日できることは今日やる」です。

  • 回答者:Takk (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は骨付きチキンの照り焼き(クリスマス仕様?)と
明太子のピラフとサラダでした。

好きなお総菜はだし巻玉子です。

暖房入れてますよ。でも全然暖まらないですよ。

伊豆方面では地震が頻繁に起こっていますね。心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがが大好きです。
暖房は床暖房を入れてます。
今日はなんだか胃の調子が悪い一日でした。
胃がもたれる~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
胃薬飲みましょう

焼き魚(鮭)、カボチャの天ぷら、わさびづけ、

北海道ですので暖房は命綱です。

来年用の手帳を手に入れましたので、12月分を今の手帳から転記して、1月分の予定を書き入れました。
カレンダーなども準備しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜ごはんはお鍋です。
好きな惣菜はチキン南蛮です。
暖房つけてますよー。
今日は掃除を頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は昨夜スーパーで買ってきたプチ春巻きとカップラーメンです

好きな惣菜はアドボです
事務所内ではストーブをつけています
またオール1地雷をやられました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「晩ご飯」
パスタ(キャベツ、ベーコン、ニンニク、ツナ)
オニオンスープ
サラダ

「お惣菜」
マカロニサラダ

暖房は入れています。(ただいま室内20℃)

「一言」
ありがとうございます。

  • 回答者:パスタ君 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、チャーハン、味噌汁、野菜サラダでした。

好きな惣菜は、揚げ出し豆腐です。ちくわの磯辺あげも好きです。

すでに暖房は入れています。暖房を入れないと寒いです。

ファンヒーターやホットカーペットを使用しています。

今日は年賀状の印刷をしました。

1年に1回のことですが、結構大変ですよね…疲れました。

  • 回答者:看護師 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食をしました。
ご飯、味噌汁、ザンギ、野菜とウインナーのセイロ蒸し、でした。
好きな惣菜は、肉じゃがです。
暖房は、まだ今年一度も入れていません。
今日も楽しく一日を過せました。神仏に感謝です。合掌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらそばとおにぎりでした。
好きな惣菜はてんぷらです。
暖房つけてますよ、雪は振っていないですが、寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る