すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鉛が含まれているアクセサリーって怖くないですか?

持ってますか?

  • 質問者:なまり
  • 質問日時:2009-12-20 00:25:29
  • 0

並び替え:

持っていません

鉛って体に毒だったんですか?

初めて知りました!

  • 回答者:wizard (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
少し怖いと思いますし、そもそもアクセサリー自体ろくに持っていないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
特になにも起こっていないようなので
そんなに怖くないです。

また、小さな子供はいないので
なめてしまう心配はないですし

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないですね。

なんだか鉛って怖いですから・・・。
肌にもよくなさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ちません。
鉛は口に入れても肌に触れても影響がある
そうです。旧い水道管は鉛管なので、飲む人
には影響があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いです。
持ってないつもりです。

  • 回答者:s (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
私も何となく怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉛を含んだアクセサリーは持っていません。
健康を損ねたら怖いです。

小さい子供さんがいたら舐めたりするし絶対よくないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いです、
でも100均で買ったアクセサリーには含まれていて、持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり危険だという意識はしていませんね。
アクセサリー以外にも持っているものがありますね。

  • 回答者:大丈夫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならないです。
持ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり怖いです。
持っていないはずですが、実は気づいていなかっただけかも。知らずに使っていたら怖いです。

  • 回答者:おしろい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
怖いし重そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に悪いので怖いです。
もちろん持ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。自分に子供がいたら捨てると思います。
まだ一人暮らしの独身なので普通に身に着けるつもりです。

  • 回答者:怜 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こわいです。
もってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る