すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今年の有馬記念、皆さんはどの馬を買いますか?

===補足===
いやあ皆さんほんと参考になります!感謝です!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-21 19:07:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

2万摩りました><
ドリ本命でブエナ外して買ったのが失敗しました><
単勝買っとくんだったなあ(´;ω;`)

間違いなくドリームジャーニーです。
どう考えても強いです。

  • 回答者:とく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リーチザクラウンからブエナビスタ、マツリダゴッホで流そうかと思っています。
1頭にしろと言う事であれば、リーチザクラウン、武ちゃんに助けて貰うつもりです。
今年は年末ジャンボを買うのを辞めて、有馬記念で、夢を追う予定でございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツリダゴッホ に期待します。

ドリームジャーニー、スリーロールス、エアシェイディとのBOX3連単、馬単、ワイド
で勝負します。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ検討中ですが、
アンライバルドか、イコピコから行くつもりです。
ブエナビスタはこれまでの相手が弱いので消しです。
このどちらかとドリームジャーニーの2頭軸で
3連単マルチで勝負したいと思っています。

  • 回答者:いたりあのvodka (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりやすいように載せておきます
アクシオン 57.0
アップドラフト 57.0
アンライバルド 55.0
イコピコ 55.0
エアシェイディ 57.0
キャプテントゥーレ 57.0
ケイアイテンジン 55.0
コスモバルク 57.0
ゴールデンメイン 57.0
サンライズマックス 57.0


シャドウゲイト 57.0
スリーロールス 55.0
セイウンワンダー 55.0
ダイワワイルドボア 57.0
テイエムプリキュア 55.0
トウカイトリック 57.0
ドリームジャーニー 57.0
ナカヤマパラダイス 57.0
ナカヤマフェスタ 55.0
ネヴァブション 57.0


バロズハート 57.0
ヒカルカザブエ 57.0
ブエナビスタ 53.0
フォゲッタブル 55.0
マイネルキッツ 57.0
マツリダゴッホ 57.0
ミヤビランベリ 57.0
メイショウクオリア 57.0
メイショウベルーガ 55.0
モンテクリスエス 57.0


リーチザクラウン 55.0
レディルージュ 53.0

わたしは ゴールデンメインを買います。

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームジャーニー

お願いしますよ・・

  • 回答者:今度こそ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームジャニーを軸に人気薄へ4点、5点と流す予定です。
まず連対は硬いと思うので、あとは人気薄で当日のパドックと馬体重
を見て決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタを買います。

  • 回答者:ロス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヤビランベリ!!
アルル・・・

  • 回答者:メジロイングリッド! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタ
アンライバルド
ドリームジャーニー

おすすめ

  • 回答者:うんたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタです。
今年、乗ってる横典ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームジャーニーに願いを込めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタが負け続けているので、ここらで勝ってほしい

  • 回答者:姉尾 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る