すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬ファンに質問です
有馬記念の勝敗はいかがでしたか
勝ちましたかそれとも負けましたか?

感想があればどうぞ

  • 質問者:ドリームジャーニー
  • 質問日時:2009-12-27 21:12:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとう

(買い)
①2-9  馬連 ¥100
②2-9  馬単 ¥100
③2-11 ワイド ¥100

(結果)
①の¥740のみ当たり。¥440のプラスで、すずめの涙ですが
勝ったので良かったです。

(感想)
何回見ても感動します。いや~競馬っていいですね。。。
お馬さん達、今年もお疲れ様でした。

  • 回答者:夢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いい馬を選んだつもりが、やはり負けてしまいました。。。

ずっと買ったことがないです。

===補足===
勝ったことがないでした。

  • 回答者:koukou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。ブエナ頭の3連単勝負でした。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。やや穴を狙いすぎた。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れました。
夢を大きくもち、想像を膨らませていました。
やっぱり新聞の予想を信じていい結果ですね。
後藤騎手は信頼できる騎手ですね。
3着までもってきました。
馬も調子がよかったようですし、
うまく乗れていたのでしょう。
安藤騎手がまたブエナに騎乗することはないのでしょうか。

  • 回答者:アミル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の人と同じく
アンライバルドから馬連、3連単で勝負。
惨敗をくらいました。
悔しいけど、仕方ありません。
気分はもう金杯です。

  • 回答者:いたりあのvodka (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,アンライバルト
からの勝負でした・・・

15着でした・・・

惨敗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでした

もう5年当たっていません

  • 回答者:金杯がんばる (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万は勿論ダメでした。
まったくダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また今年も負けました。
三連単、1・2着は買っていたが3着馬が違っていました。
また、来年頑張ります。

  • 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるっぱずれでした。負けです。
有馬記念はだいたいいつものことですが、今年は自信があったのでちょっとショックです・・・

ブエナがあそこまで頑張れること、ハイペースでジャーニーがまくりきったこと、
レースの中心要素をすべて読み切れませんでした。涙


ジャーニーは大好きな馬だけど、
池添Jには小柄なジャーニーの上であんなにはしゃいでほしくなかったです。
うまく乗ったし、気持ちはわかりますが、先がある馬なので。

  • 回答者:メジロイングリッド (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとですが勝ちました。

しかし感動でしたね。
池添よかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が、ドリームジャーニーの単勝のみに10万円突っ込んでいて、そのうちの2万円に私が賛同して出していたので8万になって戻ってきました。
勝ちです★

今日は、父と二人で美味しいお肉ですき焼きをしました♪

  • 回答者:スナプキン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1200円つっこんだがダメでした
ワイド馬券で「フォゲッタブル」からいきましたが
惜しくも4着でした
無念です
池添え騎手はよく馬の持ち味をいかしたな

  • 回答者:負け尾 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トントンでした。

勝利騎手がずいぶん泣いていましたが、

騎手の涙はあまり興味がありませんでした。

  • 回答者:キロ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタを買ってなかったので、1着3着のワイドだけしか当たりせんでした。
当たり損です。
牝馬は、強すぎです。

東京大賞典で必ず勝ちます!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れました。ドリームジャーニーは買ってましたが、ブエナビスタは蹴っていましたので。

でも3歳牝馬であそこまで頑張るとは・・。見直しました。混戦と言われた割には、やや

堅い決着でしたので、自分(穴党)向きのレースではなかったとさばさばしています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタから流して一応勝ちました

来年も頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3着にフォゲッタブルが、来てれば3連複当たってました・・。
アタマ差で4着なんて悔しすぎます・・。

  • 回答者:orz (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3レンプク ひっかかりましたが
56000位かな?戻りだけ 25万の大損でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、やられました(T_T)
5年続けて有馬記念を買っていますが、負けたのは初めてです。
かすりもしませんでした。
来年も懲りずにリベンジで買う予定ですが・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る