すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お早う御座います♪(゜ー゜) 7時前です。
今日の朝食は何ですか?

今日は祝日ですが、皆さんは、インドア/アウトドア?どのように過ごす予定ですか?

(11時過ぎ〆予定です)

  • 質問者:オダイリ・ジョー
  • 質問日時:2009-12-23 06:44:41
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

インドアだった方もアウトドアだった方も、昨日は祝日を満喫できましたか?^^
祝日でもお仕事だった方、掃除や買出しなどで大変だった方、お疲れ様でした。
年末に向けて、皆さん風邪などひかない様にご注意くださいね。

回答有難う御座いました(^^)/~~

納豆ごはん食べました。
ちなみに昨日の夕食と同じメニューです。(^^;
朝食はともかく、夕食はサミシ~ですよ。

いつもインドアですが、こんな寒い季節はインドア中のインドアです><。
買い物以外、ひきこもりっぱなします。
ソーダはほどほどに、おうちでぐうたら三昧します。

  • 回答者:アサッテノ・ジョー (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日のためのその1☆ (っ`・ω´・)っっっ)) クリスマス・ジャブ!
打つべし!打つべし~

・・・と、あしたのジョーの「あしたのために」を久々に思い出してしまいました^^;
今日はクリスマス・イブなので明日(クリスマス)のためのその1:ジャブです。

並び替え:

朝食はバナナとヨーグルトでした。
今日はインドアです。
年賀状を完成させたり、部屋の掃除をします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン(ピーナッツバター入り)とカレースープです。

===補足===
インドアです。
外は寒いので家で過ごします。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンでした。
今日は髪を切りに行きます。

===補足===
いちおうアウトドアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごヨーグルト

今日は午後からアウトドアです

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、焼き魚でした。
インドアですね。
家族とダラダラ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
朝食は、ピザトーストでした。

今日はインドアです。
年賀印刷をして、少し仕事の残りをします。
もう今年も終わるので、早めに片付けなきゃと思ってます。

  • 回答者:ハッピー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、イン
午後はアウトドアです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はパンとコーヒーです
今日はインドアで色々忙しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーです。
インドアでテレビを見て過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
トーストとコーヒー りんごです。

インドアですね・・出かける予定なしで寒いので
おこたでパソコン・・横になりゴロゴロです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを食べました。インドアです。録画した番組をこれから観ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日購入した、菓子パンを食べました。
今日は、忘年会の影響で二日酔いなので、
家でゴロゴロして過ごす予定です。

  • 回答者:かんぼく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はいなり寿司です。

インドアですね。
ネットをして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝ごはんはサンドイッチでした。
今日は午前がインドア
午後からアウトドアです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしとひき肉の炒め物・塩鮭・ワカサギのフライを食べました。
パーティーの食材を買いに行く時以外はインドアで過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は緑のたぬきでした
今日も自分は仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズが入った菓子パンです。
飲み物はカフェオレです。

今日はDSの新発売のゲームソフトを買いに行くのでインドアです。
ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントです。

今朝も凄く冷え込みましたね。
朝方わんこが布団に入れてくれと、鼻で突かれました。^^

  • 回答者:メロン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べ過ぎなので、今日一日食事抜きにする予定ですが、、、、夜何か食べてしまうかも、、、。
午前中ネットで、夜は人と会う予定デス。

  • 回答者:はた (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、目玉焼き、トマト、しらすと漬物でした。

8時30分頃に食べました。
半日アウトドアで半日インドアです。

===補足===
アウトドアはウォーキングと買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
ベーコンエッグと漬物を食べました。
買い物だけ行ってあとはこたつでごろごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン・ヨーグルト・コーヒーです。
アウトドアです。買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい おうどん でした。

アウトドアです。 と言っても、繁華街を散歩します。
クリスマスで何かいいことないかなぁ・・・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーです。
今日はこれから大掃除をします。
ですから、インドアですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

トーストとコーヒーです。
わたしは休み(毎日^^)ですが、夫は仕事、子供は学校に行きました。

Sooda!→掃除→Sooda!→掃除→・・・
という一日になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン2個と緑茶です
今日はインドアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はオムライスの朝食でした。
これから父の墓参りに行ってきます。今日も寒いですね。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の鍋の残りで雑炊でした。
今日は転職の為の面接があります。
そろそろ行かなくては行けない時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

これから、オムライスを作って食べます。休日の朝はオムライスかチャーハンが多いです。冷凍ごはんやそのほかの具材の消費が進むからです。

今日はインドア。知人とクリスマスパーティーです。

  • 回答者:hoho (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝は、ご飯・みそ汁・納豆でした。

今日はほぼインドアで過ごす予定です。(昼過ぎに散髪に行きます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は食べません。
インドアです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。とりあえず今日は休みでよかったです。
昨日は会社の忘年会でしたが、お酒を飲まずに帰ってきました。
リストラした人が結構いたので、こじんまりとして、忘年会なんてやるべきじゃない気がしましたが・・・

さておき、今朝はうどんを温かくして食べます、休みの日は主人が作ります。
とりあえず、買出しして後はインドアアンド仕方なく掃除します・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、みそ汁、漬物
これから食べます。

アウトドアです。
プレゼントを買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早う御座います.。
今日の朝食はご飯、納豆、味噌汁です。
今日はインドアです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の朝食はメロンパンとコーンスープとリンゴです。

今日は車で1時間ぐらいの
近場の温泉に行く予定です。

  • 回答者:こんちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝はパン、目玉焼き、ウインナー、果物でした。

いつもと同じ時間に起きてすごしているのですが
祝日でしたか~~^^ 忘れていました。
今日はフィットネスクラブで運動なのでインドアですかね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

トースト・カフェオレ・ヨーグルト・昨日の残りのポテサラです。

今日は寒さが少しマシみたいなので、洗車と窓拭きの予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は毎日一緒で
ご飯/味噌汁(昨日のカボチャ)/ジャコおろし でした

今日も寒いので、インドアです

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとゆで卵、牛乳です。
今日は特に予定はありません。家でのんびりです。思いっきりインドアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時朝食、ホタテのクリームシチュー、トースト、コーヒー、ヨーグルトをいただきました。
天気も良いので午後から2時間位ウォーキングをやる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪をひいて寒気がするので、熱いうどんを食べました。

本日は仕事なので午後から出勤になります。
年末で26日から休暇なので無理してでも出ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もうどんでした…。買いだめしてたので。

これから髪を切りに行く予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
トーストを食べました。

今日は仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝食はトーストとヨーグルトでした。

今日は仕事です。
でかけるのでアウトドアです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

朝食は十六穀米、たまごやき、ブロッコリーの温野菜サラダ、ナメコの味噌汁です。
ブロッコリーは特売だったのを買ってきたら、身内に家庭菜園でできたのを
もらったので3日連続で食べています。笑

今日はせっかくの休みなので寝だめしようと思っています。
最近、寝不足だったので・・・・・
という訳で思いっきりインドアで過ごす予定です。

  • 回答者:おやすみなさい。笑 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご1個です。

寒いし風邪をひいているのでインドアです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の朝食は、バナナ、味噌汁、マカロニサラダ、野菜サラダ、です。

今日は、外出したり、自宅でゆっくりしたり、半々です。
回答としては、インドア、アウトドア、どちらもありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①味噌汁(玉ねぎ、油揚げ)
②目玉焼き。
③胡瓜の糠漬け。
④島根県産コシヒカリのご飯。です。
今日は、山間部の蕎麦屋へ行って、笊蕎麦、ビール。新鮮な野菜購入の予定です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
朝はコーヒーとツイストパンでした。
インドア・・家でパソコン、テレビを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

朝食はごはんに納豆、みそ汁です。

灯油が切れるので、もろもろ買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
ご飯、納豆、卵、味噌汁、漬物です。
アウトドアです。ケーキを買いに行ったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツの千切りをたっぷり入れた、インスタント味噌ラーメン、生卵落とし、です

今日は、ベランダの植物の手入れと、DVD鑑賞して過ごします
インドアですね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁
インドアで過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
たまごかけご飯とお味噌汁です。
これから食べます。

インドアですね。
おうちでのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

今日の朝ご飯は~
目玉焼き いくら
ご飯 大根ときのこの味噌汁 でした。

いくらは昨日の主人の忘年会のお店のお土産でしたぁ~。
毎年頂けるので~楽しみにしています。
美味しかったです♪

今日は普通に主人は会社があるので インドア~掃除の日です!

  • 回答者:がっちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝の昼食はハムサンドイッチとコーヒーとイチゴです。

今日はインドアです。
家で早目のクリスマスをします。

  • 回答者:ハム太郎 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレとバナナ入りヨーグルトです。
今日は仕事です・・・
事務なので、室内で過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、お味噌汁、たまご焼き、大根おろしなどです。
今日はインドア 家の片づけをしないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今からメロンパンとコーヒーの朝食にしようと思います。

今日は子供の野球に一日付き合うので
アウトドアです。
寒さ対策をして行って来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る