すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある バナー1つ増えてました。
気付いた方おられますか?17:20頃に左の一番下7番目にバナーありました。
クリックされた方、見られた方居ましたら、何時頃から出てたか教えてもらないでしょうか?
いきなりあったのでビックリしました。。。(☆゜o゜)

  • 質問者:匿名希望☆
  • 質問日時:2009-12-25 17:27:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
18個だった枠が1個増えて19個になってましたね★
いつまでか分かんないけど、増えるのはとてもありがたいです☆★☆

並び替え:

5時10分頃にチェックしたらありました。可愛い絵でした。

  • 回答者:怜 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時30分頃見つけてクリックしました。
今日はバナーの時間が変わっているみたいですね。
大幅に変えられると面倒ですが・・・
1個増えたのは嬉しいことです。

  • 回答者:檸檬 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、17:30ごろに
バナーが増えていることに気が付いてクリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、そうなんですか、貴重な情報を
ありがとうございます!さっそくアクセス
してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき(17時20分ごろ)訪問して気がついたので、すぐにクリックしました。
こういうサプライズは素直にうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時25分に確認してポイントを獲得しました。
バナーが増えるのは大歓迎ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る