すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ザ・ピーナッツの曲で一番好きな歌は何ですか?
私は、「恋のフーガ」です。

  • 質問者:ピーナッツ
  • 質問日時:2009-12-26 09:24:19
  • 1

恋のバカンスです!

高校の文化祭でみんなで歌いました。

思い出の曲です。

  • 回答者:BAG (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恋のバカンスです。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「情熱の花」です。他にもたくさん・・・・。

  • 回答者:シャボン玉ホリデー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋のバカンス」が好きです。
昔のVTRが流れるとなつかしく見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンスです。
むかしモスラに出ていたよな気がします。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小さな花」可愛い花とも言うです。
シャボン玉ホリデー懐かしく存ずる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンスです。
いい曲ですよね

  • 回答者:ほこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀色の道」です。。
でも、名前だけ聞いても懐かしいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋のバカンス」です。
ザ・ピーナッツ、懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンスが好きです。

  • 回答者:rj (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋のバカンス」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「恋のバカンス」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レナウンのCMソング「ワンサカ娘」です。

  • 回答者:イエーイイエーイ、イェ~~ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モスラの歌」です。
小美人の「♪モスラ~や モスラ~」が懐かしいです。

  • 回答者:モスラ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋のバカンス」が好きです。

昔よく歌っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンス です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛のフィナーレ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンス です。
カラオケでよく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンス です、
フーガもいいですが、こちらの方が好きです。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンス、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に観ました。
「モスラ」のテーマ曲?です。
http://www.youtube.com/watch?v=h40EiQBHGSc&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯉のバカンスです。
はもりが良い。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンスです。
年代的にリアルで聴いていたわけではなくカバー歌からハマったのですが、
中でもこれが一番好きですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウナ・セラ・ディ東京」です。

和田弘とマヒナスターズや西田佐知子も歌っていましたが、ザ・ピーナッツの歌が一番好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋のバカンス」です。
いい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンスが好きです。
姉とよく一緒に歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンス・・
カラオケでノリノリで歌っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンスが好きです。
ザ・ピーナッツ世代ではありませんが懐メロとかで色んな曲を耳にして
一番印象深く残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふりむかないで」が一番好きです。
出だしのメロディーが好きです。

  • 回答者:ラズベリー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情熱の花です、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンス
既出ですいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンスです。
カラオケで2人で歌ってハモったりするのも好きですw

  • 回答者:あん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンスが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モスラの歌」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲名は分かりませんが
映画モスラの挿入歌で”モスラ~ヤ、モスラ~”と歌っている歌。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋のバカンス」が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウナセラディ東京」です。
歌詞が好きです。
「街はいつでも後ろ姿の幸せばかり」というところ。

  • 回答者:いたりあのほふまんになれなかったよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋のバカンス」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋のバカンス」です。
なつかしいですね。

  • 回答者:ナッツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、モスラの歌です。
映画の中で歌われたモスラの歌は、忘れれれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モスラの歌」が一番印象的で忘れられません。
なんだかとても好きです。

  • 回答者:ハンバーグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋のバカンス」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も「恋のフーガ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「恋のバカンス」というのが一番印象に残っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋のバカンス」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋のバカンス」

が好きです。

  • 回答者:懐かしいです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナ・セラ・ディ東京、マヒナスターズ、西田佐知子、坂本スミ子との競演です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく「恋のフーガ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り向かないでってタイトルで合っているか分らないんですが
今ね靴下なおしているの 貴方の好きな白い靴下
って歌詞だったと思います。
何か口ずさんでいる事多い曲なんです。
どの曲も想い出あって懐かしいです。恋のバカンスも恋のフーガも好きです。

  • 回答者:mini (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋のバカンス」が一番好きな歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀色の道♪です。
ダークダックスも歌っていましたが、レコーディングはザ・ピーナツが先みたいです。
その昔、親族の結婚式で歌いましたが
名曲なので
確か、教科書にも載っていたと思います。

  • 回答者:まま (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 恋のフーガが1番
好きです。名曲が多いのですがこれが1番すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ピーナツはいい曲が多いですね。
一番好きなのは、「可愛い花」ですが、
他にも、「恋のフーガ」はじめ「情熱の花」「恋のバカンス」「ふりむかないで」「ローマの雨」など、挙げれば結構沢山いい曲が有りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も恋のフーガです。

今聞いてもいいと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モスラの歌」の世代ですので「モスラの歌」に1票です。それ以前の曲は生まれていないか幼児だったので知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪獣映画が好きでした。モスラの中で歌う、「モスラーや、モスラーや」です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情熱の砂嵐です。
二人対称の振り付けもあっていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る