すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

8月半ばに沖縄に旅行に行く予定です。

妊娠中のため、海で泳いだり、マリンスポーツを楽しむ事はできないのですが
首里城、ひめゆりの塔、水族館の他に
妊婦でも楽しめるスポットがあれば教えて下さい。

  • 質問者:okinawa
  • 質問日時:2008-07-09 19:53:57
  • 0

東南植物楽園
玉泉洞
ピオスの丘
琉球村
名護自然動植物公園
牧志公設市場
ゴーヤーパーク

などがお勧めですよ。

  • 回答者:ブルースカイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々教えて頂いてありがとうございました。
調べてみます!

並び替え:

沖縄の施設はバリアフリーされていないところが多いですが、どこでも観光スポットでと思うのでゆっくりしていってください。

  • 回答者:sid (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

土日を含むなら、どこかでお祭やエイサーをやっていると思います。
北谷のナイトフリーマーケットなんかもいかがでしょうか?
私は沖縄在住ですが、妊娠中はよく南部の海が見えるカフェに行っていました。

ですがいずれにしても8月は沖縄はどこも観光客等で混んでいます。台風もあるかもしれない。
体に気をつけて楽しんでくださいね。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る