すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

懸賞
楽天HPでの懸賞をなさっているかたいませんか?
毎日何個も応募しているのですがいまだにあたりません。
応募数がかなりですから仕方のないことかもしれませんが・・・。
当たったかたいますか?
何回 あるいは 応募を始めてから何年?or 何ヶ月
で 何が 何回当選しましたか?
また、何が当たりやすいですか?

※割引券などの応募以外で※

  • 質問者:ティリン
  • 質問日時:2008-07-09 20:13:26
  • 0

私は楽天の懸賞を始めて1ヶ月位で初当選してからとゆうもの
1~2週間に1個は必ず当選するようになりました。
何万円、何十万円もするような高額商品は当たりませんでしたが
とにかく色んな物が当たりました。
もちろん、それだけ応募していたからだと思います。
締め切り直前の当選者数が1名でない物を毎日100~300は応募してました。
応募時に、好印象なコメントは不可欠だと思います。
たくさん応募してるとなかなかコメント入力は面倒臭いですが(苦笑)

他の皆さん同様私も
ショップから1日に1000通以上のメールが届き
うんざりして2年ほどでやめました・・・。

今はヤフーやメーカー・企業などの懸賞をたまにやっていますが
やはり、数うちゃ当たる♪です。

  • 回答者:ダブル★HIRO (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日たくさん応募できるので
けっこうがんばってやってましたが
一個もあたらず
最近は応募しなくなっちゃいました。。。

  • 回答者:アサヒ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2002年頃は細かいものがちょこちょこ当ってましたが、
メルマガの量がハンパじゃない事と架空懸賞があると噂になったりとかで
結局やめました。
当りやすいのはほぼ全プレに近い試供品みたいなものじゃないでしょうか。
楽天の場合、懸賞用のツールが出たりとかで、めったに当らないと思います。
根気良く応募してメルマガの当選チェックするしかないようですね。

  • 回答者:もん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で お酒が一度当たりました。

それだけです。

ネット懸賞 なかなか・・・・   辛くなって辞めました

  • 回答者:タクミ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも当選でよければ、大量当選が当たりやすいです。
ただ闇雲に応募するとメルマガが大量になってしまうので、気をつけてください。
ただ、メルマガ限定応募が当たりやすいので悩ましいですが・・・。
たまに全員プレゼントなどお得な情報があります。
私はお水3本を頂きました。

  • 回答者:せみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルマガのうざさに耐え切れずたった一ヶ月でやめました。

やはり人気のない商品があたりやすいでしょうね。

それすらもあたらないものより。

  • 回答者:moviefan (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

締切日が近い物を片っ端から応募してました。
ワイシャツや子供服にシャンプーいろいろ当たりました。
日用品はわりと当たりやすかった気がします。
でも大量のメールが来るようになったのと、やはり個人情報が流出してるのがちょっと怖くなって最近は止めました。

  • 回答者:ゆずまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に一度だけ、お菓子が当たりました。
初めての楽天懸賞応募で、まさにビギナーズラックでした。
それ以降は全く当選せず、ショップからのメールばかり増えてしまったので
今では応募していません。

  • 回答者:ラッキーガール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の懸賞大好きです。
締め切り間近のものから順番に、欲しいものを片っ端から応募しています。
最近はあまり応募してないので当たってないですが
子どものドレスや子供服の福袋、楽天トラベルで応募した宿泊券などいろいろなものが当たりましたね。
子ども服などは必要ない方は応募しないので当たりやすいのかな?と思います。
現金などは応募者も多いですもんね。
頑張ってくださーい。

  • 回答者:みーやん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は楽天での応募を始めて数日でDSが当たり(ビギナーズラック?)、味をしめてその後は不定期でちょくちょく応募してます。
DSのあとにはお米と図書券が当たりました。

確率は低いですが、地道に応募していればたまーには当たります。
印象では、応募期間が数日程度と短いものや、毎日プレゼントのようなものは当たり易いような気がします。

  • 回答者:ねこ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、アクセサリーの当選をしましたが札幌のお店まで取りに来てくれいうお電話をいただきました。旅費かけてまではいけませんでした。

そして、今日はドライブレコーダーが外れて、Wチャンスということでステッカー2枚が送られてきました。
楽天は当たりづらい印象ですが、当たれば一発逆転?ですし少しずつ頑張ります。

  • 回答者:kudou (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期楽天のネット懸賞にハマっていました。
締め切りの近いものを選び、
自分の欲しいものは片っ端から応募していたせいか、
最初の数ヶ月でずいぶん当たりましたよ。
私の場合一番高額だったものは
ルイ・ヴィトンのヴェルニの長財布です。
後はル・クルーゼの鍋、パーティーバッグ、
パールネックレス、ワンピース、腕時計、Tシャツ、
宝くじ、ギフトカードなど色々当たりました。

ただ、メルマガのチェックや懸賞品のチェックで
非常に手間と時間がかかるので、
半年ほどで挫折しましたorz

今は高額商品にしか応募していないので
全然当たっていません(ノД`)

  • 回答者:ちょび (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞がブームになる前は怖いほど当たっていました。でもここ何年か当たりません。それだけ多くの人が応募しているのですね。

  • 回答者:ガックリ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募は月に数回の頻度ですが、当たったことはありません。
コツコツしてもあたらなそうなので、最近は控えています。

  • 回答者:当選せず (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は食品があたった事があります。
ごめんなさい。個人情報を出されているので、
詳しい食べ物の名前は綴れませんが。
応募を始めて1ヶ月前後の事でした。

でも、これっきり1回だけですね。
人気商品はなかなか当たりませんね。

  • 回答者:香 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は手当たりしだい、毎日のように応募していたのですが
あまり当たらなかったので、今は自分が欲しい商品だけに
応募するようにしています。当たったことのある商品は
衣類やブランドポーチ等です。その当時は懸賞をしている人が
少なかったのかもしれませんね。

  • 回答者:ななみん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年間ほどは毎日してましたけど、
メルマガの受信が凄く多いので
今はまったくしてません。
何も当たった事はありません。

  • 回答者:貧乏くじ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る