すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

明るい話の少ない年末ですが、
今年、良かった事、楽しかった事を教えて下さい。
喜びをわかちあいましょう!

我が家は、子供が公立高校に合格しました、
今は、楽しく通学しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-28 09:41:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あけましておめでとう御座います。

多くの喜び有難う御座います。
喜びを分けて頂いて、ありがとう

今年も、より良い年にしましょう!!

並び替え:

ヤフオクで不用品が売れてうれしかったです。
片付いてお金にもなったので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、金毘羅さんへ初詣に行きました。

母と一緒に行けて、楽しかったです。

  • 回答者:蝶ちょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとほしかった腕時計のためコツコツ貯金してたんだけど、やっと目標金額に達したので、ついに購入したのがとても嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で万馬券が当たってことです。
10年やって初めてです。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念願の一人暮らしを始めたことですね。
今は楽しく過ごしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは子供が学校の絵のコンクールで代表になりました。
小2だけど、ちょっとウルっとくるくらいにうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささやかなことですが、春先に購入した株が値上がりしました
株主優待が目当てだったので、売却はしませんが
このまま、景気も回復してってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回、海外旅行に行った事です。
来年も2回行けるように、頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校合格、おめでとうございます。

残業をいっぱしたので、今月の給料振込みは多かったです^^
早速、自分へのご褒美で、プリンタ、デジカメを購入しました♪
来年もがんばります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子ができた事です。
可愛らしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年良かったことはおばあちゃんが病気から快復したことです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルディブに行ったことが楽しかったです。
綺麗な海を眺めているだけでも幸せな気分でした。

  • 回答者:飛行機 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がいっぱいできたことです。
仕事の人なのですが、今まではあまり皆に馴染めなかったのですが、転職してから友達が出来ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に良いことの少ない1年でした。

良い事として強いて云うならば、体調も安定、医療費が前年比少し減ったことと、所有株式の時価が少し上昇したくらいですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年胃潰瘍ができてしまったんですが、先日胃カメラ検査をしたところ胃潰瘍がすっかり治っていました。今年中に治って良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か海外旅行に行ったことです。
すごく楽しかったです。

  • 回答者:世界一周希望者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社がつぶれずに、リストラもあわずにすごせました。
昨年の今頃はどうなることか、と思っていましたが、どうにかもちこたえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無職だったのですが11月からとりあえずバイトができるようになったこと

子供が大学に推薦合格決まったこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクーターをかったことかな。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HUNTER×HUNTERの新刊がでたこと・・・かなぁ。
ファンにとっては最高のクリスマスプレゼントでした。

  • 回答者:ここっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚30周年になりました。
若かった二人もこんな年齢になったのかとしみじみ。
5月に記念に京都へ3泊4日の旅行をして、本当に癒しを感じられる仏像をじっくりと眺められてこられました。
天気は良くなかったのですが、十分に満足して帰ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はEXLIEのライブで1番前で観覧できました。
とてもテンションあがりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の良かったことは、今年も夫婦で花火大会に4回も行けたことです。そして翌日には日帰り温泉に入ってゆっくりできたことです。
また来年も行けることを願っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したことでしょうか。

喧嘩もしまくっていますが・・・

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で予算がつかない案件が、12月になってやっと動きはじめました

  • 回答者:やったー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標のトレッキング大会に参加して完走できたことです。
昨年(初参加)はけがで途中リタイヤでしたのでリベンジできてうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親が退院して、ゆっくりでしたが、ほぼ完治しましたので、
ほっとした後半でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は結婚しました。
3月に籍を入れて、4月に家を建てて、6月にグァムへ新婚旅行&挙式に行きました^^
秋には私が家出したり・・といろいろありましたが、なんとか年越しは仲良くできそうです。

お世話になったみなさん!ありがとう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気で仕事が少なくて収入が減少しましたが、
就労時間も残業がなくなったので、
自分の時間が多くなって、プライベートの時間を楽しむ事ができました。
休暇も取得できて、海外旅行できたのがよかったです。
母を海外に連れて行けたので、親孝行にもなりました。

  • 回答者:サンデー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったこと。
うつ病で休職していたのですが、何とか復職することができました。
休みながらも仕事を続けられているのが良かったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントですね。。ニュースは暗い話ばかり・・
我が家は嬉しい事に市営に当たり・・
来年初めに引っ越しです^^
家賃が少し安くなるので助かり嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦労していたプロジェクトが上手くいきました!
自分にとって大きな経験、自信になりました!

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったことは、
うつ病で去年会社をやめましたが、長期休業補償の保険金が毎月貰えるようになったことです。

===補足===
合格おめでとうございます。うちも公立高校にいってもらえないと私立では学費が払えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合格おめでとうございます
私の明るい話題は結婚して妻が妊娠して2ヵ月後に結婚式を挙げることです。

  • 回答者:やったね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校合格おめでとうございます!

我が家も先月、赤ちゃんが生まれました。
毎日3時間おきの授乳は大変ですが、なかなか授からなかったので幸せいっぱいです。

  • 回答者:乳牛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合格おめでとうございます^^

こちらは・・ディズニーランドに2回も
つれてってもらったことです。
毎年1回いくのですが・・旦那がOKしてくれていけました。

来年もいい年にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhoneを買ったこと
普通の携帯に戻れなくなりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合格おめでとうございます。

就職難の時代に娘が無事内定もらいました。
本当にホッとしました。
内定もらった時は親子で涙して喜びました。
製薬会社です。
4月から新社会人!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年我が家には、2児が誕生しました。

待望の「女の子」でした。

家族も4人となり子育ては大変ですが、家族が華やかになった気がします。

来年も4人で頑張っていこうと思います。

  • 回答者:qwsderty (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小学校に入学同じく楽しく過ごしています。
私もパートが決まり、不況の中我が家は貧しいながら安定した生活を過ごしています。
下の子供がトイレを教えてくれるようになりました。

ホントささやかですけれど毎日が笑いで幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管理栄養士の勉強をしている次女(大学4年)の就職が決まっていませんでした。
80人のクラスで、決まったのはコネがある数人です。就職率、国家試験(管理栄養士)の合格率が高いので、その大学に入れたのですが。
先生から、1年契約の助手になり、経済状況が好転したら大きな病院へ優先して推薦してくれることになりました。アパートを閉めることにしていた大家さんも、娘が住むと言う事で、継続できました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏、2歳の子供と主人と
グアムに行ったことです。
疲れている主人を少し癒せたかな~

  • 回答者:りょこう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年、結婚しました!

経済的には苦しいですが、幸せです!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の3月に生まれて初めての北海道旅行をしたことです。
たくさん積もった雪も見る事ができたし、美味しい物もたくさん食べれて本当に楽しかったです。

  • 回答者:南国育ち (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年良かったことは子供がスイミングを習いだして
風邪などひきにくくなったことです。

よく風邪をひいていたのでひかなくなって良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます
うちは年末に念願の引越しが叶ったんです
よかった点、悪かった点いろいろありますが
総合的には喜ばしいことですね
一緒にお祝いしましょう~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が腰痛のリハビリを手伝ってくれることです。

毎日感謝。

  • 回答者:ロック (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったこと、病が良くなってきた事。
楽しかったこと、外出できる喜び

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの宝くじで5000Pが当たったこと。
ささやかな喜びです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、1歳になった息子が「パパ」と発して寄ってきてくれることですね^^

自分の子供だと、やはり可愛いし守ってあげたくなりますね^^

あと来年2児の誕生を控えています。

家族も増えるので、来年こそ今年以上に良い年になることを期待しています。

  • 回答者:qwert (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る